このツイートへの返信

あき❤︎TA
@xxaki_818
@ayu_19980408 あゆちゃん画像見てくれてありがとう💓
泣いた。って書いてあってあきも泣きそう😭😭あゆ大好き😍1日目お疲れ様!ゆっくり休んでね〜😆
2016/12/30 1:06:38
↑↑かずは↑↑
@ayu_Juliet_kazu
@xxaki_818 あきちゃんんんんん!!!
おめでとう💗
2016/12/30 1:12:22
あき❤︎TA
@xxaki_818
@ayu_Juliet_kazu ありがとう😊❤️
2016/12/30 1:18:54

★TAまあTA★
@masarin1126
@ayu_19980408 あゆちゃんが読んでくれるなんて、幸せな(*˘︶˘*)
2016/12/30 0:51:38
TA∞Lily
@asapon71175189
@masarin1126 @ayu_19980408 みてるだけで涙とまらないよ、ayu …貴方の笑顔は本当にキラキラしてて素敵、努力してやりきった自信いりまじるTA への愛がこもった
めいっぱいの笑顔に生きる力と勇気をもらっています、
2016/12/30 1:44:06

nana.TANZ
@nanapekota
@ayu_19980408
あゆちゃんカウコン。
参戦できなくても、
4時間早く新年を迎えるとしても。
心は聖地、代々木。

みんなが のおかげで
より会場を感じられます。
ありがとう。
セトリ…見た瞬間震えた。

あと2日、それぞれの日、
最高の時間を。
2016/12/30 2:29:57

TA♡ma_ai  広島参戦しました 
@usamaro0719
@ayu_19980408 あゆちゃん♥あゆちゃんの笑顔がみんなを元気にしてる♥最高の年越しが出来る♥ありがとう(*^O^*)♪♥
2016/12/30 2:11:02

ひろ
@ssgodhiro
@ayu_19980408 これで終わりじゃない、又何処でカウントダウンやってね😊カウントダウンだから日本の中心東京の何処で😂
2016/12/30 1:48:50

mogura
@iesusamafish1
@ayu_19980408  この写真がカッコええわぁぁぁぁぁ。🌸 🌸 🌸https://t.co/E4cNzXPVfI



2016/12/30 1:45:47

MACHA(心臓病闘病中&精神的重症妖怪
@MACHA3967
@ayu_19980408 代々木の次は玉ねぎが聖地かもね♪😁やっしゃんには悪いけど、あゆちゃんのライブハズレた時に、当日券ですんなり入ってました(笑)玉ねぎも工事するのかなぁ?今年は全体的にカウントダウンの決定遅かったね。ど真中ステージが1番良いな♪行きたかったな〜。
2016/12/30 1:44:01

あい☆TA/きいたんゲッスーLOVE♡
@ai_Chopper
@ayu_19980408 いやー楽しみしかないねー💓明日、明後日行くおー♪あゆちゃんのカウコンとか本当に何年ぶり?ってぐらいの参戦だよ!昔はたくさん行ってたけど、ネクレベツアー行って最高過ぎて、あゆちゃんに癒されて、現れなくなった私←笑 今でもずっと好きやしラスト聖地楽しもう😊
2016/12/30 1:24:42

TA*なる
@TA_201310
@ayu_19980408 素敵な夢を見させてくれて本当にありがとうございました。
2016/12/30 1:03:40

Mami♡TA
@mamitan0624
@ayu_19980408
ただ私はきっと感動し過ぎてシャッターを押す余裕がなく、また目に焼き付けたいので📸が撮れないかもしれません😂ごめんなさい💦なんとか頑張れたら撮りますね💦動画撮影をしていた方もいたようですが残り二日間はルールが守られますように✨少しは休んで下さいね😌💓
2016/12/30 1:00:34

Chiharu Kitayama
@KitayamaChiharu
@ayu_19980408
字、間違えた💦
寝てください💤❤️
2016/12/30 0:59:43

Chiharu Kitayama
@KitayamaChiharu
@ayu_19980408
寝なさいって‼️
何もしてんの〜⁇
私、このやり方わかんないよ。
ごめん、けど、
他のファンに任す!
やりたいけどね‼️
それと、泣くのもいいけど
寝てよね!!!😜💕
2016/12/30 0:58:17

Mami♡TA
@mamitan0624
@ayu_19980408
ayuちゃんお疲れ様です💓ayuちゃんが撮影をOKしてくれたおかげで、行けないTAさんやファンの方々も写真を見れました❤
私は明日明後日行きますが期待が高まってワクワクしました🙊💖賛否両論ですがカウコンは聖地で三日間だけだし良いかなと思います😊
2016/12/30 0:57:03