このツイートへの返信

ぱれ
@micro_powers
@Pla_kenken ケンさん、お疲れさまでした!こちらこそ、あんなに楽しくて幸せな時間をありがとうございました\(^o^)/ 最近お仕事が大変で余裕がなかったのですが、来てよかったです!明日もよろしくお願いします!
2016/12/29 22:32:18

jurico
@03j21m
@Pla_kenken お疲れ様でした!凄く楽しかったですー!大きな画面でケンケンのドラミング見られて幸せでした!サイコガーデンのケンケンのコーラスもバッチリ写ってました!エトセトラみたいにもっとケンケンのコーラスも見たいです☆
そしてケンケンの食べっぷりに買っちゃいましたhttps://t.co/cbUiQwlynD



2016/12/30 0:09:22

咲虎。またの名を佐藤プンプン
@skt_xxxP
@Pla_kenken こちらこそ2016年末公演前編、ありがとございました!
\(^o^)/

楽しかった!
明日も楽しみ!
2016/12/30 0:04:42

薫姫
@usagineko10
@Pla_kenken お疲れ様でしたー!!m(__)m明日も頑張ってください🌸✨
2016/12/29 23:52:30

はる
@_su_pring
@Pla_kenken 前編お疲れさまでした!!とっても楽しかったです❤︎
明日の後編も楽しみにしております\\٩( 'ω' )و//
2016/12/29 23:44:45

すずき かっぱ
@HaniPippiki6969
@Pla_kenken ꒰ •Θ• ꒱<感無量!明日も暴れるぞ!https://t.co/EIsNrQWAhv



2016/12/29 23:43:13

ゆくプラくるプラ僕七夜
@Angsheep_nanaya
@Pla_kenken ケンケンさん黒髪に戻りましたねー!\(^o^)/かっこよいです('ω')三( ε:)三(💓
1日目お疲れ様でしたー!
明日も出し切っちゃってきてください!
2016/12/29 23:32:46

聖美
@328jack
@Pla_kenken 前編お疲れ様でしたっ!!
最高でした✨そして最幸でしたーっ💖
投票したサイコガーデン、聴けないかと諦めてましたが、1位で聴けて本当に嬉しかったです!!
明日も全力で楽しみますっ♬
\(^o^)/
2016/12/29 23:28:08

シフォン
@korochanglucky
@Pla_kenken 前編✨ありがとです😌🎶プラトゥリ劇場・映像もたのしいでーす🎶
2016/12/29 23:18:22

マユ
@m_and16
@Pla_kenken とっても楽しかったです!
2016/12/29 23:04:21

koni
@GKonixxxx
@Pla_kenken ケンケン!お疲れさまでした*\(^o^)/*とっても楽しくてあっという間の時間でした。1位はわたしも意外でしたが盛り上がりましたね!
コンコン可愛かったです笑
明日も楽しみにしています^ ^
ゆっくり休んでくださいね☆
2016/12/29 23:00:54

えぬこ
@kp0322
@Pla_kenken 前編お疲れ様でしたー!最高でした!!明日も楽しみにしてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
2016/12/29 22:56:57


@enn_mad0ka
@Pla_kenken お疲れ様でした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾最高の夜でした!後編も楽しみにしております!
2016/12/29 22:52:32

L
@Lily_linus_221
@Pla_kenken あんなにたくさん笑うと思いませんでした…😂
そしてやっぱりケンケンのドラムはすごくすごく、格好良かったですー!
2016/12/29 22:45:26

葵さま、だ。
@A0Itaso
@Pla_kenken 前編お疲れ様でした!凄く楽しかったです(о´∀`о)ドラムを叩いてる時は格好良いのに、それ以外だと可愛いケンケン🌻ギャップ萌えです。明日も行くのでたっぷり楽しみたいと思います\(^o^)/
2016/12/29 22:44:09

あこ。
@akodon11
@Pla_kenken ありがとうございましたー!!すごい楽しかったです!また明日も楽しみです٩( 'ω' )و
2016/12/29 22:36:44

イツキ
@jack6alice
@Pla_kenken 手描き感!!笑(〃^ー^〃)
ケンケン、お疲れ様でした。
ケンケンバージョンの昔のプラ曲を聴ける
幸せな一夜。
明日も楽しんでね。
ありがとうございました。
(最後、車の中からライトでバイバイ可愛かったです(〃^ー^〃))
2016/12/29 22:36:11

まゆ
@milkyrose0401
@Pla_kenken
今日も超かっこよかったです!!!お疲れ様でした(*´ω`*)
明日も楽しみにしてます!
そしてコンコン可愛かったです♡
2016/12/29 22:35:21