このツイートへの返信

kanji
@forever_wumf
@J_wumf
Jさん!
明日からの2days本当に楽しみです!!
全力全開で飛ばしていきます!!
2016/12/29 23:47:48

✧\\ ٩( せ∀き)و //✧<LS垢
@pieces0911
@J_wumf Jさんも行かれてたんですね!!*\(^o^)/*本当に素敵でカッコ良いライブで流石BUCK-TICKだなと思いました✨✨明日・明後日のJさんのライブも楽しみにしていますー\(^o^)/
2016/12/29 23:10:24

れな
@x_0122ri
@J_wumf 羨ましいです!!私も現地にだけですが行きました笑
2016/12/29 23:02:19

ヒロミン
@hiromiN_AHO78_J
@J_wumf Jさん ライヴ楽しまれたのですねー(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° 明日の大暴年会 楽しみにしてまーす!
2016/12/29 23:47:08

琉偉
@phantom_yuka
@J_wumf 今日は、毎年恒例のLive参戦していました♪(。>∀<。)Jさんが参戦していらしたとは❣️感激です♪
2016/12/29 23:41:49

ぱん子
@Panko_P
@J_wumf 今日のLIVE、良かったですよね\(^o^)/ 明日&明後日のJさんのライブも楽しみですよ\(^o^)/
2016/12/29 23:37:59

みゆう
@lovecortney1120
@J_wumf Jさん、明日行きます❗今年はLUNA SEAの聖なる夜にも行けて、また大晦日イブにJさんとRADIOTSに会えるので楽しみです❗2016年、いい年で締め括ります❤
2016/12/29 23:37:04

まぶ@笹が瀬川
@inumabu70
@J_wumf Jさんも来られてたんですね!僕も武道館に行ってました(*´∀`*)

明日の暴年会にも参戦します!!(^^)
とっても楽しみにしていますっ!!!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
2016/12/29 23:28:57

Juvie
@0014_tamahiyo
@J_wumf 私もBUCK-TICKの世界に浸ってきました🎵ブラボー💕そして明日はJさんにどっぷり…❤😆
2016/12/29 23:25:15

T-CO
@07oceat
@J_wumf 自分も武道館へ行ってました。
明日の暴 年 会も楽しみにしています‼
ヾ(´︶` *)ノ
2016/12/29 23:24:28

よっしー
@rKKB9xl9I2ON5pk
@J_wumf BUCK-TICK最高ですよね… 何年も行ってないけど(^_^ゞ
2016/12/29 23:21:50

kumo
@kujira_10h
@J_wumf
私もbtさんワールドへ浸ってきました(^^)明日、楽しみにしてます!
2016/12/29 23:21:18

いずみ✩*。CRAZY CRAZY☆
@eLyqvv2lhc4oXIT
@J_wumf
BUCK-TICK兄さんといつも仲良しですね♡(○>∇)从(∇<●)♡熱い!!
2016/12/29 23:19:45

明子マリー(Akiko Marie)
@AkikoMarie
@J_wumf Jさんが楽しまれて何よりです!☺️
明日のJさんのライヴも楽しみにしています💞
2016/12/29 23:19:02

nanjya_monjya
@nanjya_monjya
@J_wumf それは充実した時間でしたね(*´∇`*) 今井さんは相変わらずですか?
2016/12/29 23:16:53

らんちゃん
@307Bt
@J_wumf ライブ、行ったんですね(^-^)
2016/12/29 23:14:52

sabby
@Sugisab
@J_wumf I went too & it was an eye opener ! I like Atchan's intense erotic performance !
2016/12/29 23:14:25

ゆかぴょん
@TweetyYucca
@J_wumf 素敵な時間を過ごされていたのですね♪( ´▽`)
2016/12/29 23:12:15