このツイートへの返信

谷内伸也 [Lead]
@Shinya_Lead
@Keita_Lead 敬多の変幻自在なプレイには衝撃を受けた‼︎
本当にお疲れさま🍺

2016/12/29 17:00:33

【さらに表示】


Leaders.natu★
@hinamamchan
@Keita_Lead お疲れ様でした!✨
本当に素敵な舞台でした💛ちょっと腹立つくらい生意気な女の子アダムで笑、でも愛される素敵な女性っていうのを本当に完璧に表現していた敬ちゃんが本当に素敵でした✨
舞台観てから2週間くらい経つけど未だに興奮冷めない!再演&DVD化希望!
2016/12/29 17:01:24

ニコmami
@kanaria0427
@Keita_Lead 敬ちゃんとても素敵な作品に出会えて本当に良かったですね!私も幸せです!
2016/12/29 16:59:03

△ハルカ▽
@beanz_613
@Keita_Lead ふるちゃーーーん!ほんまにほんまにお疲れ様でした!魅せ方がもうほんまに女性!!👠💕惹き込まれたよ。素敵な作品を見れてほんまに良かったよ。涙が出るほどの作品でした!!プリシラ号全国行脚出来たらいいね!👠💄🌈✨
2016/12/29 17:34:22

みさっとん★미사토
@Misateu
@Keita_Lead 敬多お疲れさま!今回手術後で辛かったけど、観に行って本当に良かったよ!!すごい良かったし、敬多キラキラしてたし、Leadersとして誇らしかった!今年は体調が辛い年だったけど、年末に良い思い出作れたよ!素敵な作品に出会わせてくれてありがとう!
2016/12/29 17:33:30

はぁちゃん☆ミ[Leaders]
@pawafuruya_yone
@Keita_Lead ほんとにお疲れ様でした!💛素敵ね古屋敬多さんに出会えてほんとに良かった😍ほんとにキラキラしてた😭✨ゆっくり身体を休めてあげてね💞またどこかで出会えるのを楽しみにしております!そしてまた素晴らしいショーを見せてください💛次はかっこいい敬多さんをみにいきます❤
2016/12/29 17:32:32

mai
@mov_vok
@Keita_Lead
敬ちゃん本当にお疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)
また新たな魅力を身に付けた
敬ちゃんに会えるのが楽しみです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ゆっくり休んでください✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
2016/12/29 17:30:37

りっぺ 
@happy_odnrday
@Keita_Lead お疲れ様でした!本当に本当に素晴らしかった!!!それしか出ない!!!何より、アダムに魅了されて大好きになったよ💋💕あんなに素敵なアダムに出会わせてくれて、ありがとう♥敬ちゃんの才能や魅力に、改めてビックリさせられました!また敬ちゃんのミュージカル観たい!🙏
2016/12/29 17:30:19

ゆひ@Upturn.FM仙台参戦
@yuxxlead
@Keita_Lead けーたおつかれー!!!💛💛💛
すごくよかったよ!またミュージカル出るとき教えてね!!!
2016/12/29 17:27:28

みるき〜♡彡
@__melo613
@Keita_Lead
敬くん😢💗
本当におつかれさまでした😭💓💓
敬くんのアダムの乗ったプリシラ号に
また遭遇したいなぁ🚌💄💗
敬くんの違う才能に出会えて幸せ。・°°・(>_<)・°°・。
2016/12/29 17:25:25

Sayuri
@KaeLahair
@Keita_Lead 長い間お疲れ様でした!アダムの歌とダンス、くるくる変わる表情に終始口角上がってました(^^)本当に素敵やったよ☆ミ やっぱり敬ちゃんは表現の世界で輝く人やね✨これからもいろんなことに挑戦していく敬ちゃんを応援したいな!ゆっくりケアしてよいお年を過ごしてね♪
2016/12/29 17:13:09

まいちゃん
@maitan0v0
@Keita_Lead 次はLeadとしての敬ちゃんに逢えることを楽しみにしてるね☆彡
2016/12/29 17:09:28

まいちゃん
@maitan0v0
@Keita_Lead 敬ちゃん舞台お疲れ様でした\♡︎/
素敵なマダム役を観させてくれてありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨
終始楽しかったし、Leadとはまた別の顔の古屋敬多がみれました。
仕事で1回しかみに行けなかったから追加公演期待してます(笑)
本当約1ヶ月頑張りました。お疲れ様☆٩(。•ω<。)
2016/12/29 17:08:53

カブトムシ
@kabuto_mushi4
@Keita_Lead 敬ちゃん最高な舞台を観せて頂いてありがとうございます😭💕アダムが本当に乗り移っていましたね💓色んな方からの称賛の声敬ちゃんにも届いてますか😳💛
あんなに思いっきり笑って泣ける舞台初めてでした😭💕💛また会える日を楽しみにしています🚍👠🌈✨✨文字数(笑)https://t.co/mhjCeyOYKt



2016/12/29 17:08:24

☆shizu★시즈☆
@yoonju_0229
@Keita_Lead
お疲れ様でした!
最後のカテコで敬多くん見れて嬉しかったです❤
2016/12/29 17:08:13

ちーかま
@SnyKit0525
@Keita_Lead
おつかれさまでした!
観に行くことができてめっっちゃ嬉しかったよ!
2016/12/29 17:07:29

こっとん
@Lead_SHAK2002
@Keita_Lead
お疲れ様でした!!!みんな絶賛の嵐で、観に行けなかったことが本当に残念です………
2016/12/29 17:06:04

きょんきょん
@ktrrw
@Keita_Lead
残念ながら拝見できずでしたが、ファンの方はもちろんLeadや敬多くんっていう人物を初めて知った!って方からも、たっくさんお褒めの言葉があがってるのを見てました!!!古屋敬多さんってやっぱり天才なんだなって思いました!!!天才肌&努力の結晶敬多君本当文字数
2016/12/29 17:05:19