このツイートへの返信

トマトは本日CDJ
@To_ma_to74
@shinnosukeykt お疲れ様でした!!本当に本当に最高でした…!!
次は新木場にお邪魔します!!来年も楽しみにしてます!!!!
2016/12/29 15:42:56

ゆかぴ(めしさんのちぶさの子)
@yukaboon831
@shinnosukeykt キュウソ最高でした!!初アースに、ヨコタさんの「バンドやってて良かったー!」に泣きました。楽しかったのにめちゃくちゃ泣きました。本当に感動しました、エモかったです(;_;)最高の空間をありがとうございました!!!
2016/12/29 15:36:58

【公式】ぼたもち
@superbotamochi
@shinnosukeykt また行くわ✋
2016/12/29 16:18:04

あやきち
@ayakichy
@shinnosukeykt ヤンキーこわいの大合唱と
ハッピーポンコツで
涙腺決壊してしまいました。
お仕事頑張って来てよかったです。
また、キュウソネコカミ観れるように
お仕事頑張ります。
ハッピーポンコツ聴いて頑張ります。
2016/12/29 16:17:26

ミズキ(°᷄൧°᷅ )(*`◡ુ´*)
@mizukit14
@shinnosukeykt
スゴク楽しかったです!お疲れ様でした!
EARTHステージ、人でいっぱいでしたね!
また来年もEARTHステージで待ってます☆
2016/12/29 16:12:22

アヤ 
@_xa_y_ax_
@shinnosukeykt お疲れ様でした!アースステージでのキュウソ、最高に熱くてエモくて感動しました…!
2016/12/29 16:07:10

長谷川 杏珠
@taku5278
@shinnosukeykt めちゃめちゃ楽しかったです!✨
2016/12/29 16:02:18

瑞生
@mackerel1125
@shinnosukeykt 最高でした楽しかったです大好きです
2016/12/29 15:58:38

ねるはCDJへ  
@Sg_foot000
@shinnosukeykt お疲れ様です!!本当の本当の本当に来てよかったと思えるライブでした👏
来年もラブリーに生きられそうです(?)
2016/12/29 15:58:19

あま(ё雨))
@ama_ou_
@shinnosukeykt お疲れ様でした!ビジョンに映った景色、ものすごかったです!声も地響きのようで、ヤンキー怖いコールで泣きそうになったの初めてです。とてもとてもかっこよかったです。アースステージでの「わかってんだよ」、泣きました…。ありがとうございました!また必ず…!!
2016/12/29 15:51:36

ゆりぶん(ё)低浮上
@my9720w
@shinnosukeykt お疲れ様でした!!ラブリーに生きろ!(さっき気づきました🤗)
2016/12/29 15:48:46

あすにゃん
@kira_hyp
@shinnosukeykt 来年いきたいです(o^^o)おめでとうございますᐠ( ᐛ )ᐟこれからもいろんな景色見せてください\( ¨̮ )/♡
2016/12/29 15:47:34

おさとん
@Bonobono_sogo
@shinnosukeykt
今年は行けませんでしたが!!
来年再来年行きます!!!!
2016/12/29 15:43:38

ごごてぃー
@sw_vq
@shinnosukeykt
お疲れ様でした。
いつも以上にキュウソが
キラキラして見えました(;д;)✨
最高のキュウソ納めになりました!
2016/12/29 15:42:42

マコ
@ul0_u
@shinnosukeykt お疲れ様です!最高のステージをありがとうございました(;_;)来年もまたアースで🌎!待ってます😤
2016/12/29 15:42:29

ぎろ
@imatan5824
@shinnosukeykt
最高のステージ素敵な景色、私もみたかったです!お客さんも最高に幸せなライブで1年の締め括りをできたんやろなぁ…( 。ᵕ ᵕ。 )
おつかれさまでした☺️🌎🌟
2016/12/29 15:40:30

はるちゃん
@teny_f_n10
@shinnosukeykt 客席から見ても最高の景色でした😭💕ウィーワーで号泣しちゃいましたよ💦また連れてって下さい!その時も必ずついて行きます🙌🏻💓
2016/12/29 15:39:18

さきいかはアジカン&レディクレ余韻
@nf_is_good
@shinnosukeykt
おつかれさまでした〜!!!
2016/12/29 15:39:17

kr♡⃛tt☔︎mm
@tmm4777
@shinnosukeykt 涙がこぼれそうになりました、ほんと最高。やっぱりキュウソはどこまでも応援したくなる🗣
2016/12/29 15:38:02

しおちゃん❁
@pattsunshiochaa
@shinnosukeykt キュウソ大好きで良かった~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
2016/12/29 15:37:55