このツイートへの返信

kuni
@kuni13821353
@boc_chama @YouTube CHAMA、体調はもう大丈夫❔
なんか、CHAMAのツイート読んで、会社なのに泣きそうです😢💦
本当にCHAMAは素敵な人ですね✨💟
今日絶対に見ますね🎵CHAMA、今まで楽しい予告ありがとう♥毎週、CHAMAのツイート楽しみでした💕
2016/12/29 12:36:34

はるごんXX赤グリ行くかも
@BOC_LAa
@boc_chama
BUMPのおかげで3月のライオンという素敵な漫画に出会えました!!
血界戦線に出会えたのもBUMPのおかげです!!
架け橋になってくれてありがとう!!!
2016/12/29 13:20:37

☆C☆しぃー@次の夢の時間を待つ人
@C07729880
@boc_chama
お疲れさまでしたー🤣✨
Bumpの曲で素敵な始まりと終わりの3月のライオンを楽しめました😊
来年のグラブルも楽しみにしてまーす😍👏🏻💫
2016/12/29 12:47:18

akko
@13_akko
@boc_chama 体調はいかがですか?🍀
今夜の総集編見ます!💓録画も😻
BUMPさんが大好きでそこから知った3月のライオンですが
今では3月のライオンも大好きです!!❤️
アンサーもファイターも大好き!!!❤️
2016/12/29 12:34:10

うずまき 
@uzuhaaan
@boc_chama @YouTube
毎週チャマさんの告知を楽しみにしていました☺✨
もうあの素敵なOP&EDが聴けなくなるのは寂しいです😢3月のライオンという素晴らしい作品に出会わせてくれたBUMPの皆さんにほんとに感謝してます!!
2016/12/29 13:34:36

あやこ
@ayako_0217smile
@boc_chama 楽しみにしてます。
2016/12/29 13:24:44

かけちゃん
@cakechansmile
@boc_chama @YouTube 本当に素敵な作品に携われて良かったですね(*^^*)
2016/12/29 13:10:15

ぴよこ@CHIBA
@piyoupsak03817
@boc_chama そっかもう交代なのですね。今までお知らせお疲れ様でした☺️
2016/12/29 13:09:58

natsu
@na74_bump
@boc_chama BUMPのおかげで三月のライオンという素敵な作品に出会うことかできました。これからアンサーでなくなってしまうのはさみしいですが、三月のライオンのファンになれてとっても嬉しいです。
2016/12/29 13:09:11

さゆり
@mirriie_6
@boc_chama @YouTube
おつかれさまでした❕OPもEDも大好きです。これからも週1の楽しみに見ていきます✨チャマさんの毎週の告知も楽しみだったので寂しいです😫ありがとうございました🙇
2016/12/29 13:05:43

ナツペジオ
@ZyCkhXzbWfMqUx4
@boc_chama @YouTube 毎週楽しみだったので、今夜で最後となるとすごく寂しいです。😢
BUMPのおかげで『3月のライオン』という素敵な作品に出逢えました❗
本当にありがとう☺️
2016/12/29 12:59:48

唐草模様。(猫10匹の家に居候中〜♪)
@DownTownBump
@boc_chama @YouTube
第1話から第11話まで録画しましたが、前半総集編も、もちろん観ますし、録画しますよ!🙂
OP&ED担当が11話までだったんですね…知りませんでした…😿
バンプさんのおかげで『3月のライオン』と出会えたので、引き続き観たいと思います♪🙂
2016/12/29 12:51:51

パズー( :..: )
@82hazuki82
@boc_chama @YouTube 体調はいかがですか?3月のライオンとBUMPのコラボ最高でした👏🏻✨💕
2016/12/29 12:50:08

fumiko
@fumiko052410
@boc_chama @YouTube 見るね~✨
2016/12/29 12:49:47

hanatti
@hanatti1025
@boc_chama @YouTube 3月のライオンはBUMPのイメージだったんだけどな〜💦
今日の総集編、絶対観ます😆
2016/12/29 12:48:31

兄かうりすまき
@coffeebrowmm
@boc_chama @YouTube チャマさんからの「3月のライオン」のお知らせも最後かと思うとちょっと寂しいですが、友達がなぜか4話放送分を録画してくれているそうなので楽しみにしています🙌🏻✨
2016/12/29 12:47:31

うどう かなこ
@sky_421
@boc_chama @YouTube バンプのおかげで出逢えた素晴らしい作品でした😊✨
GOのMVも何回も見ました!!
いつもお知らせしてくれてありがとうございます!!😆😆💕💕
2016/12/29 12:45:50

コトリ(へなちょこポケモン)
@boc_blackcat
@boc_chama @YouTube オープニングのアンサーが流れる度に、毎回ワクワクしながら見てました!後半はバトンタッチですが、引き続きチャマさんも3月のライオン見ますよね?🦁もしろん私も見ます!!アンサーとファイター、今までお勤めご苦労様でした!
2016/12/29 12:40:10