このツイートへの返信

Reina
@rei_pom
@aiko_dochibi ほんとだ!私のはaikoでした😇https://t.co/IU1QaEo6QJ



2016/12/29 2:17:43

わらだいす
@SvO4eGeRczieUP7
@aiko_dochibi 鳥を撮りました。こんなオチでどう?
2016/12/29 2:59:13

なっち
@naai__naai
@aiko_dochibi 私の「今年のベスト」、aikoじゃなかった、、、😭😭
2016/12/29 2:38:42

おにおに
@onioni2004
@aiko_dochibi へーおもしろいー!やってみるね(・∀・)
2016/12/29 3:31:37

natsu
@natan0916
@aiko_dochibi 花鳥園のですね❤️そして、あいちゃーん、明日から仕事休みだと思うと興奮して眠れません(*´-`)笑
2016/12/29 3:23:11

Ricky
@Die81695459
@aiko_dochibi たいがい ええおっさんとおばはんやで どや も~て~おっきっがるにっ
2016/12/29 3:16:18

Sally@aikoに逢いたい
@sweetbabboo15
@aiko_dochibi わたしもやってみたけど、今年のベストはでてこなかったー!何回やっても過去3ヶ月のベストになっちゃうよー。
なんでかなー?!
フクロウ可愛い♡
2016/12/29 3:16:00

yopiyopi
@yopiyopi_15
@aiko_dochibi 私のベストはなぜかキリンビール工場で嵐好きなお友達の為に撮った写真でしたー😅このキリンビール工場はaikoちゃんのデビュー日公演へ仙台遠征した時に行ったんだよー🤗楽しかったなー早くまたライブに行きたいなー💕https://t.co/dn3CkR2flh



2016/12/29 3:15:46

Ricky
@Die81695459
@aiko_dochibi 色んな人に言うてるけど 僕 フリーです
2016/12/29 3:09:17

MNV
@MnvWcwjapan
@aiko_dochibi 花鳥園のフクロウさんですね?・・・デカいなぁw
そしてナイスポーズ!
2016/12/29 3:02:53

ぱすも
@pasmo15
@aiko_dochibi

不毛な議論でaikoさんの世界観ですよねって山里さん笑ってたね!!
2016/12/29 3:00:23

くっち
@kozaru_chizu
@aiko_dochibi iOS あぷでしていないから、私のiPhoneにメモリーがないよ😂なので、作ってみたけど偽物感と安っぽさが、この上ない🙄
aikoしゃんの写真、年賀状にできるね🤔https://t.co/AtottsD4yi



2016/12/29 2:48:38

neri-38ko
@38ko38
@aiko_dochibi 掛川花鳥園。楽しい所だよね❤
11月12日と14日はあって13日は写真撮ってないの?私の誕生日だけ抜けてるーって思ったよ。(知らねーし😅
2016/12/29 2:42:45

m i n a ◎
@yzlove14
@aiko_dochibi aiko〜かわいい😭💓私もピープルっていうところにaikoをお気に入りに登録してます😘💕
2016/12/29 2:35:54

おかぴ
@8mamaNh99
@aiko_dochibi ホントだー!やってみましたぁ!更にそのベスト写真をタップしたらスライドショーになるんだね〜!やるな、iPhone‼︎
2016/12/29 2:31:53

もも
@_momoc_
@aiko_dochibi
Babyピーナッツの写真だ📷♥
何度見ても可愛い😭😭♥
2016/12/29 2:28:46

TOMO☆
@kaiouken26
@aiko_dochibi なにそれ(・ิω・ิ)アイフォンちゃうからわからんわ
2016/12/29 2:27:02

きょこ...♪*゚
@226kyon
@aiko_dochibi
フクロウ可愛い☺️❤️
2016/12/29 2:26:10