このツイートへの返信

まいくろばす
@microbusdesu
@kojimakazuya 和也さんはアンコールとアルコールどっちが好きですか???なんつってー!!!なんつってーまいくろばすでした!!なんつってー!!!
2016/12/28 3:09:55

パパスとトンヌラ
@bnann_hokkaido
@kojimakazuya

お疲れ様でした!
今年も毎週火曜日をキーステーションに生活してました。

来年も楽しみにしてます!
2016/12/28 3:20:20

パクっち@party・URCHIN超余韻
@pakucchi37
@kojimakazuya
お疲れ様でした😊
今年1年、お陰様で火曜日がとても充実してました😊
また来年も楽しい放送期待してます!

アンコールも無事手元に届きましたよ😊
今日はCDJですね!
どうか素敵なライブ納めになりますように!
応援してます!
良いお年を!https://t.co/EHhZlNgr1c



2016/12/28 3:09:34

太ももにマレット
@marimba_gen
@kojimakazuya 今日も楽しい2時間をありがとうございました😊
和也さんにメール読んでもらえて嬉しかったですが、見事にRN噛まれました‼️
年内最後にいい思い出になりました🎵
2016/12/28 3:26:19

ゆの
@yuno_1room
@kojimakazuya
和也さん╰(*´︶`*)╯
お忙しい中、今年も毎週楽しい放送をほんとうにありがとうございました♪
来年も楽しみにしてますね。すごろく企画、すっかりお正月恒例ですね、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
お疲れさまでした!帰りおきをつけてー!
2016/12/28 3:22:41

お茶を飲みました(嘘)
@_bn008978
@kojimakazuya
お疲れ様でした!ベストアルバムAもBも買いました!!今年も沢山夜更かししたけどそれを忘れるくらい面白い放送ありがとうございました!!来年も楽しみにしてますね!!明日無理はせず頑張ってください!!応援してます!
2016/12/28 3:13:37

ひさっしー@bknb次は幕張初日~~~→
@saku0829_hi
@kojimakazuya
毎週火曜日楽しかったですー!!
和也さん、1年間お疲れ様でした☺️
来年も楽しみにしてますね💕
お正月はゆっくり休んで下さいね🤗

back number大好きです!!
これからも応援していきます!
和也さんも良いお年をー!
2016/12/28 3:07:39

ひとくいnanaちゃん
@bn_TREASURE
@kojimakazuya お疲れ様でした!あの曲のあそこ、共感する部分多くて楽しかったです!
年末年始忙しいとは思いますが、風邪引かないようにしてくださいね(>_<)
よいお年を!
2016/12/28 3:07:09

iyomanakazuhisa 
@iyomana
@kojimakazuya お疲れ様でした(^-^)今日もとても楽しかったです。アンコールフラゲしました❤落ち着いたらじっくり聴きます‼来年のannも楽しみにしてます
2016/12/28 3:06:08

こまさん@bknbツアー参戦決定!
@bknb_room_com
@kojimakazuya
今年もオールナイトニッポンお疲れ様でした!
アンコールとか他のグッズもゲットしてきました😁
来年もぜひぜひおもしろいラジオをよろしくですー^ ^
2016/12/28 3:05:41

 ななこは福岡2daysだよ 
@Nanako_bknb_44
@kojimakazuya
お疲れ様でした!!
今年もほんとおもしろかったですー!
来年も楽しみにしてます!!

良いお年をー😆
2016/12/28 3:05:28

あいたん@bknb
@aitan_bknb
@kojimakazuya
今年1年間オールナイトニッポンお疲れ様でした♡
すっごい楽しかったです😆
来年も楽しみにしています
2016/12/28 3:05:27

なち豆@城ホ2日目参戦εїз
@mame_eda_
@kojimakazuya
1年間お疲れ様でした〜〜!!!
来年の火曜日も楽しみです♪
アンコールフラゲしたので、明日たっぷり聴きますね!
そして明日のLive納め頑張ってください!
少しでも寝れますように😭
今日もパワーをありがとうございます!
2016/12/28 3:05:10

たまごもれいちぇる不足
@backnumber897
@kojimakazuya
お疲れ様でした!!
ベストアルバム買いました!!
今年ラストよかったです!
また来年もラジオ絶対に聴きます!
こんなにすきと思える人たちはなかなかいません!ほんとにすきです!!
今日のライブがんばってください!!
来年もよろしくお願いします!
2016/12/28 3:05:04

よっちゃん
@i3_coo
@kojimakazuya
1年お疲れ様でした🐵💞最近やっっっとラジオの聴き方が分かってみんなといつもと一日遅れで聴いてます😌💓来年もたっくさん笑わせてくださいねっ🐔💞楽しみにしてます!良いお年を~!
2016/12/28 4:24:16

きょうこ
@bknb__1030
@kojimakazuya アルバム今日届きます💓そしてCDJ行きます楽しみです! 年内最後の放送お疲れ様でした!!
2016/12/28 4:05:24

さーこ
@mr_a5an
@kojimakazuya
お疲れ様でした!『アンコール』フラゲしたけど、まだ聴けてないので、明日じっくり聴きたいと思います😆
来年もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/
2016/12/28 3:51:00

まき♡back number♡依与吏♡
@makilovebknb515
@kojimakazuya お疲れ様でした!
2016/12/28 3:42:36

せ〜ちゃん@TWOF
@ZdYlbeE3lKr4ljn
@kojimakazuya お疲れ様でした!!!来年も頑張って下さいね!!!
2016/12/28 3:41:07

sumire1926
@sumire19261
@kojimakazuya
お疲れさまでした、
凄く楽しかったです。

毎回小島さんの色んな面が見られて嬉しかったりします(^人^)❤️

ありがとうございました、
来年も楽しみにしています!
2016/12/28 3:37:03