このツイートへの返信

眞廣
@sk_rk3026
@mucc_yukke 今日が初ビジュアル系ライブで七つの大罪EDで知って急いでみにいけるのが今回ので…見に行ったんですがMUCCはじまって2曲目くらいからリアルに鼻血でて焦りました…笑
それほど魅力で素敵でした。
来年から何度か見に行けることを楽しみにしてます!
2016/12/27 22:03:29

オクリナ@PARTY ZOOおかわり 
@okulina
@mucc_yukke ゆっけさん、お疲れ様でした☺ロスになったら、AKiさんに電話してください🎵優しくお話ししてくれると思います🎵
2016/12/27 23:17:43


@Mocchi410
@mucc_yukke ゆっけさんJITBお疲れさまでした!JITBとても楽しかったです!新曲聴いてアルバム発売がすごく待ち遠しくなりました(⊃`ω´⊂)シック再結成楽しみにしてますね!笑
2016/12/27 22:39:56

miri(•̀ᴗ•́)و ̑̑
@miri23910
@mucc_yukke
お疲れ様でした✨
2016/12/27 22:06:38

平日のYUMIKO
@sakura3737
@mucc_yukke はやっ笑 武道館でCLASSIC聴けて嬉しかったです♡
2016/12/27 22:06:01

siz_410
@0130_410
@mucc_yukke 知ってます、お疲れ様でした(◎∀◎)
2016/12/27 21:59:28

かりん@シド日武2日目参戦予定
@ms_yalove
@mucc_yukke
お疲れ様です~!!
写真待ってます♡←
2016/12/27 21:56:33

kozu JITB 12/27
@LV_666_sid
@mucc_yukke お疲れ様でした!私も楽しかったし、今年最後にムックに会えて無事ライヴ納め出来ました🙌
2016/12/27 23:28:58

御那@27日JACK参戦
@37msay410
@mucc_yukke ゆっけさん、お疲れ様でした!熱くて最高の時間をありがとうございました\(^o^)/ゆっけさんが可愛くかっこよかったです♡私もロスしてます🙈
このあとの打ち上げも楽しんでくださいね~!
2016/12/27 23:15:47

えっちゃん。
@___e__10
@mucc_yukke お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです!(◎∀◎)
2016/12/27 22:51:23

ガッチ#12/27JACK参戦予定
@saku15try
@mucc_yukke ついついゆっけさんのベースの音に聞き入ってしまい、たた様を何回か見過ごすっていう残念な事に…やっぱりゆっけさんはベース上手いなって改めて思いました(笑)素敵な時間をありがとう\(^o^)/
2016/12/27 22:38:28

mako.
@rp___maaa
@mucc_yukke お疲れ様です!わたしもJACKロスき始めててやばいです(;_;)!
けど楽しかった満足感もやばいです!
2016/12/27 22:20:09

つぶつぼ@最愛はシドで...
@prarie_tsubo
@mucc_yukke おなじくです!ゆっけさんがかっこよくて、かわいくて大変でした😆はやくゆっけさんに逢いたいです(´;ω;`)
最後はなぜ黄色いヘルメット被ってたんですか?👷
2016/12/27 22:18:13

みぃ ¥(☆∀☆)¥
@14928meee
@mucc_yukke 今年は事務所の枠を通り越して色々なアーティストの皆さんが出て下さって、何処を見たらいいのか迷うくらいのイベントでした♪来年の年末までロスはツラいのです…(つд`)お疲れ様でした!
2016/12/27 22:17:24

もえ
@bluering49
@mucc_yukke ゆっけさんお疲れ様でした✨ムックはもちろんですけど紫陽花もfateもベース凄く良かったです(*´꒳`*)
2016/12/27 22:13:46

ちさき@JACK IN THE BOX
@black_chisa
@mucc_yukke Party ZOOのいじりがめっちゃツボでしたwww
2016/12/27 22:08:08

kikixxxxxx
@kikixxxxxx
@mucc_yukke お疲れ様でした!楽しかったです☆ありがとうございました
2016/12/27 22:08:02

あさみん@ゆけたんMUCC大好き♡
@YUKKEMUCC
@mucc_yukke
ゆけたんお疲れさまでしたっ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )❤️
知ってますよ❣️
すでにロスなんですね💦
明希ちゃんの声を聞いたらいいですよ|・ω・`)コッショリ❤️
2016/12/27 22:05:41

‧✧̣̥̇‧まいぴぴ‧✧̣̥̇‧
@mm_pwow
@mucc_yukke
お疲れ様です&ありがとうございました🤗
私もJACKロスがきてます(´×ω×`)
とっても楽しくてゆけたんかっこよくて最高でした〜🐰💗
2016/12/27 22:05:05