このツイートへの返信

kanji
@forever_wumf
@J_wumf
楽しい事計画中!?
何でしょうか!?
とても気になります…!!!!
楽しみにお待ちしています!
2016/12/27 20:30:47

みぃ
@mimin_ange
@J_wumf 今日もお疲れ様です!楽しい事?!マジ楽しみにしてます(^_^)/
2016/12/27 21:42:51

ちぃ
@music_miii0929
@J_wumf リハお疲れ様でした!マジ楽しい事期待してます(*⁰▿⁰*)早く大暴年会にならないかなぁ♪30日31日と楽しみにしてます!!!
2016/12/27 21:40:57

幻の涙レム
@amazing175
@J_wumf ロッケンロール😆👍
2016/12/27 21:39:39

すみれ色@次はJ 渋谷&新宿
@j_pyro_slave
@J_wumf お疲れ様です!
どんな事をまた企んでらっしゃるのでしょうか?(笑)
楽しみにしてます!🔥
2016/12/27 21:36:19

 ショコラ 雪だな 
@v_luna_v
@J_wumf 30日ますます楽しみになってきましたー😆✨
2016/12/27 21:32:45

nurz
@luna_robot
@J_wumf see you there!! ✌🏻🔥
2016/12/27 21:19:41

なっつたん(4-5)
@green_aisea
@J_wumf 楽しい事!?何でしょう??30日のライブが更に楽しみになってますo(●´ω`●)o♪
2016/12/27 21:13:40

べっち
@pinkspider110
@J_wumf 遅くまでお疲れ様です!大忘年会楽しみにしています♪\(^o^)/ 楽しいこと…なんでしょうか!?ワクワクです♪
2016/12/27 21:00:45

asuka
@aijelly
@J_wumf リハーサルお疲れ様です!今年最後の最後まで楽しみにできることがあるなんて幸せです♪あと少し、待ち遠しいです。
2016/12/27 20:54:18

YUMI
@Yumi12h29i
@J_wumf (((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))ワクワクドキドキ❤
2016/12/27 20:51:42

いずみ✩*。CRAZY CRAZY☆
@eLyqvv2lhc4oXIT
@J_wumf
本日もお疲れ様です!(*´╰╯`๓)♡
楽しい事計画中とは...J君何を企んでいらっしゃるのでしょうか!?(*>∀<)♪
ワクワク倍増です~♡♡
2016/12/27 20:48:52

tsukina
@tsukina_ls
@J_wumf リハーサルお疲れさまです!楽しい事なんだろう?Jさんのライブだけでも楽しいのに\(^^)/30日がライブ納めなので楽しみます〜
2016/12/27 20:48:14

★rie★
@xxxrie14xxx
@J_wumf うわぁ(*⁰▿⁰*)楽しい事なんだろ?なんだろ?!ますます大暴年会が楽しみになりました!!!2016年も残り5日。最高の締めくくりに!
2016/12/27 20:44:06

UDA.@雪だね
@pyro5745
@J_wumf わー!めちゃくちゃ楽しみです!!ありがとうございます\(^o^)/
2016/12/27 20:43:41

kaede.m
@m_kae13
@J_wumf 忘れたい事は全部忘れて、楽しい事沢山チャージ出来るんですね!まさに大暴年会!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
楽しみにしてます!
2016/12/27 20:43:07

マリモ
@r_room09mh
@J_wumf
おつかれさまです!
…て、えΣ(๑°ㅁ°๑)‼
ただでさえ楽しみなのに、
更に楽しみ倍増させちゃうんですね。笑
心臓鍛えて全力待機します(๑•̀ω•́ฅ✧
2016/12/27 20:40:28

ひぃろ
@hiiro_xjp
@J_wumf Jさん。゚(゚´ω`゚)゚。仕事で毎年30日は行けなくて、寂しいけど皆で楽しんでください★計画気になりますー‼︎早くライブいきたいです(*'ω'*)
2016/12/27 20:39:05

miu
@miumiujunjun
@J_wumf
何だろう。すごく気になります‼︎楽しみすぎる
2016/12/27 20:37:41

あっこ
@acco277
@J_wumf ソロでも新しいベースを披露してくれるんですね。どの曲で、どんな音を鳴らすのか、楽しみにしてます!
2016/12/27 20:35:50