このツイートへの返信

ayu⋆*☪︎
@ayuyuheart
@WJF_SHIROSE "電話しろよ"って凄いよね!東京のアフターで聴いて改めて思った。あんな歌、WHITE JAMにしか歌えないよ😊辛い時苦しい時、3人の音楽を聴いて元気貰う。それでもダメな時は会いに行く。きっとこれから先も変わらないんだろうな!ずっと居てくれてありがとう!
2016/12/25 22:58:30

ゆきこ(ゆきんこ)
@music_yukiko
@WJF_SHIROSE
お疲れ様です😌
今年もたくさん幸せをありがとうございました!
シロセさんの曲でたくさん頑張れました!
来年もこれからも好きで居させてください💌
2016/12/25 22:51:14

@WHITEJAM 大好きおばさん
@WHITEJAMlove
@WJF_SHIROSE
@WJF_GASHIMA
@WJF_NIKKI
こちらこそ幸せな時間をありがとう
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
2016/12/25 22:48:18

tommy❤︎WJ3周年まで91日 
@smilegirl_tommy
@WJF_SHIROSE にっちゃん涙したんだね。やっぱり大好きだなぁ。心が綺麗で優しくてそんなWHITEJAMの3人だから一生ついていきたいって思えます!!!どうかそうゆう暖かい部分はそのままでいてください!!!ほんとに幸せをありがとうございました😭🌸ゆっくり休んでくださいね🌼
2016/12/26 0:32:31

みずのまお
@love24kK
@WJF_SHIROSE
とっても楽しかったです😢💓
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
2016/12/26 0:14:18

mi yu ki
@WJF_NIssy_xxx
@WJF_SHIROSE あと。ライブ衣装、赤チェックだったのに…!黒!最高!💕\( ˆoˆ )/
2016/12/25 23:57:14

a.
@daaasky_02
@WJF_SHIROSE ツアーお疲れ様でした!私は大阪に参加し、とっても楽しかったです☺︎❤︎そして今日JWの初京セラライブに行ったのですが、CHO-EXTACYからのone chanceの流れに友達と一緒にアガってました😆👏🏻SHIROSEさんが作る曲が大好きです!
2016/12/25 23:54:46

mi yu ki
@WJF_NIssy_xxx
@WJF_SHIROSE こちらこそ本当に幸せな時間ありがとうです!(;_;)💕3月、楽しみにしてます😊!お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいっ!
2016/12/25 23:53:14

ゆいぽん
@yu_pooom777
@WJF_SHIROSE
お疲れさまでした(*^^*)💓
ライブ行ったり、歌聴く度に
頑張るパワーとか幸せ貰ってます💞
今年1年も幸せをありがとうございました(;_;)💗
大好きで溢れてます😍
2016/12/25 23:48:18

KENSHIN@ゴミ組
@chanmura0125
@WJF_SHIROSE
その言葉が最高のクリスマスプレゼントです🎁😭
今度石川来たとき、是非!LIFE聞かせてください笑😜
2016/12/25 23:36:41

asu⁑
@tktasm
@WJF_SHIROSE ゾラボで初めて観ました!曲は前から聴いててウソツキ聴けた時は泣きそうでした😭💓
とっても楽しいライブでした!また行きたいです!
2016/12/25 23:32:56

ヤンデレmちゃん♡
@m_ramshaseorayu
@WJF_SHIROSE お疲れ様でした♡
札幌でみれて幸せでした♡
また絶対きてください!!!
幸せありがとうございました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡
2016/12/25 23:28:06

MIKA
@whono2525
@WJF_SHIROSE お疲れ様でした〜
ホントWHITEJAMのライブはインストアでも学祭でも、いつでも全力で楽しすぎますん♪
今年は名古屋に沢山来てくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
3月は東京行くからね.。o♡楽しみ
2016/12/25 23:15:39