このツイートへの返信

ゆき
@snow_k8
@boc_chama かわいい〜😍待ち受けにしました♡ニコルだいすきです!!!!でもメンバー4人もだいすきです!でもニコルがもっと好きです(笑)またニコルのオリジナル服できましたね☆今度バンプのニコルのお洋服レパートリーが見たいです(*´ `*)
2016/12/25 4:10:41

snow##y.u
@Snowyu5Y
@boc_chama
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます🌙✨
2016/12/25 4:09:11

ぷにゅまにあ
@hoku_fcmm
@boc_chama サンタニコルかわいい〜😍💕💕
昨日の動画といい、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます(≧▽≦)💕💕
最高に素敵なクリスマスになりました🎄✨😆💕
チャマさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆。.:*・゜☆
🎁Merry🎄 Christmas🎅
2016/12/25 3:45:40

mitsuru
@tanzanite_star
@boc_chama うう…かわゆし✨
2016/12/25 3:45:29

嶋崎やどらん  04ls注釈付武道館
@shimazaki9900
@boc_chama 動画、サプライズプレゼントでした!ありがとうございます🎄🌟🎅 こんな夜中までニコルサンタさん待ってました*\(^o^)/* メリークリスマス!
2016/12/25 3:38:18

とも
@ac6859f23332439
@boc_chama サンタさーん❤見っけた~~♪
2016/12/25 3:36:10

Eimy@あとはDVD!
@eimy0325
@boc_chama クリスマスニコルかわいいですねー!!本当にステキなプレゼントをいただきました🎁
BUMPのみなさんもステキなクリスマスを過ごしてくださいね😆🙌🏻
2016/12/25 3:33:19

myata
@myata05
@boc_chama すっごく可愛いですね!たくさんの素敵なプレゼントを持ってきてくれて、感謝感謝ですヽ(*´∀`)ノ
メリークリスマス🎄
2016/12/25 3:32:09

Koharu
@boc_snow_e
@boc_chama
ニコルかわいい😆💕
チャマさん夜更かし🌃🌠
2016/12/25 3:31:51

青い惑星☆優しさの真似事は優しさ★
@planet_09
@boc_chama

ニコルサンタさん
凄くかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

深夜にプレゼントありがとうございます🐸💞
2016/12/25 3:28:41

たかこ
@nyanyanyanya61
@boc_chama ニコル可愛い愛おしい、BUMP優しい😢✨本当にありがとう。メリークリスマス🎅🎄💝
2016/12/25 3:27:44

ロストマン りょーた
@Lostman_RK
@boc_chama なにこれ!ステキ!
2016/12/25 3:27:17

まゆぬん❤︎2/4 ALN5 
@mayuyu_0115
@boc_chama
チャマーーー❣️メリクリ〜🎅🎄🎉
ニコル🐱🎅🎄キャワーー💃💯

🎥の最初にニコル🐱🎅で萌〜っ😻だったよ〜😆💖💖💖
そしてサイコーな🎅🎄🎥🎸👋✨🎁ありがとう🙏💕💕💕
ほんっっっとサイコーすぎる🎁でした😭💖💖💖
2016/12/25 3:26:49

Noco♡
@noco_daisy
@boc_chama 可愛すぎ❤チャマさん、ありがとう❤
Merry Christmas🎉🎅
チャマさん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいねーー‼‼
2016/12/25 3:26:43

JuriAri
@JuriAri
@boc_chama 凄い!モコモコ感かわいい。セットのカラーもステキ
2016/12/25 3:26:00

ゆう
@kokorokoroYuko
@boc_chama ニコルサンタ😍夜中にみんなの枕元に来てくれてありがとう😆💕✨
2016/12/25 3:25:19

そん
@vngl27
@boc_chama すごい可愛いです(⊃`ω´⊂)
うちの子にも冬服着せなきゃな〜
2016/12/25 3:24:51