このツイートへの返信


@you_ya09
@hrt_A9 アリスマスお疲れ様でした❗ChristmasをA9&number sixと過ごせて、新曲のChristmasプレゼントいただけて、最高で最幸なChristmasでした✨

アルバムも楽しみにしてます❗残り3曲ファイト❗
2016/12/25 0:31:53

☆イチル☆
@MoonR86
@hrt_A9 アリスマスお疲れ様でした~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
TOSHI来てたんですね!!新曲聴きたかったなぁ…
言えなかったので言いますね『ヒロトくん🎅MERRY CHRISTMAS🌲
2016/12/25 0:14:52

あすみん
@jasmineciel
@hrt_A9 ヒロトさん、おつかれさまでした(´ー`)✨イヴにヒロトさんに会えて、二部制で可愛い、ライブではめっちゃカッコイイヒロトさん見れてめちゃくちゃ幸せなイヴでしたっ(*´-`*)♥福袋に素敵なものいっぱい入ってて余韻に浸ってます✨
2016/12/25 0:13:27

香港からのうさぎ
@usagi_vn
@hrt_A9 ヒロポン お疲れ様ですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
2016/12/25 0:08:53

さき
@ly0804xo
@hrt_A9 ヒロトさん!アリスマスお疲れ様でした💓やっぱりどんなクリスマスよりも皆んなでライブを楽しむクリスマスが一番楽しいです(灬ºωº灬)💓発表されたツアーも全部楽しみにしてますね✨✨
2016/12/25 1:21:24

しぇる
@ciels41
@hrt_A9 @SW_A9 今日の為にダイエットして、ベイマックスにならないよう久しぶりに白い服を着て緊張。。でも、ヒロトさんやしょうくんに 白い服っていいね!と言う会場への褒め言葉。。凄く嬉しかったです!トシさんも来ていたなんて2倍でなく5倍嬉しい(*^_^*)
2016/12/25 1:15:56

なつき
@syorin27
@hrt_A9 お疲れさまでした!魔王様との決戦も楽しく見させて頂きました!笑
ライブも画面越しから楽しさが伝わるくらいメンバー皆さんが笑顔だったので嬉しかったです◎春ツアー楽しみしてますね!
SE+3曲、頑張って下さい!笑
2016/12/25 1:08:38

竹中
@noswdy
@hrt_A9
ライブお疲れ様でしたo(^o^)o
今日もとても楽しかったです🐼✨
来年のツアーも楽しみにしてます!
2016/12/25 0:54:22

あっきー
@sinamon4019
@hrt_A9 私も最高にハッピーでした✨ヒロトさん今日もすごくカッコよかったです(*´`)やっぱりA9好き。今日も見てくれたような通じ合えたような気がして嬉しかったです。Toshiさんもいたなんて驚きです。また後程感想送ります。曲作り頑張ってください(^^)/
2016/12/25 0:49:41

雷神
@furachina
@hrt_A9  お疲れ様でした(^^) 楽しいライブ行きたかった~(*p´д`q)゜。
2016/12/25 0:49:20

WNSDY
@twinkle_mor
@hrt_A9 お疲れ様でした!A9ちゃんもライブも楽しく幸せでした♡(*´꒳`*)音の聞こえもいつもより聴きやすい感じでとても浸れました(笑)ありがとうございました!
2016/12/25 0:48:31

きみえ
@KimieRascal
@hrt_A9 @SW_A9 Toshiさんもいらしてたのですね。良かったですね。みなさん決まってる!
2016/12/25 0:45:44

あきしお
@aaki0913
@hrt_A9 お疲れ様でした♡素敵な一日でした!!!Toshiさん😳😳すごい!!!
2016/12/25 0:44:43

lemon.mint
@lemon_mint015
@hrt_A9 お疲れ様でした^ ^ToshIさん来てたんですね凄いです🌟写真見てビックリでした❗️本当に楽しいLIVEで素敵なクリスマスを過ごせました(^ ^)
2016/12/25 0:42:35

リラックママ
@yellowheart_xjp
@hrt_A9 バレンタインLIVE楽しみですー!
(´●ω●)x ♪🎄💓✨
2016/12/25 0:39:14

ぷにえ
@yukky_326cm
@hrt_A9 家族で過ごしていたのでリアタイでお会いできず…ニコ生タイムシフトもまだですがちらりと少し見た感じ…とってもカッコよかったです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)札幌にも来ていただけるようで是非とも参戦したいですー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
2016/12/25 0:38:59

みっちゃん
@mi5ko
@hrt_A9 @SW_A9 コレ、トシさんが低いのではなく、A9が高めなんだよね〜。
2016/12/25 0:38:14

せやちゃん
@n9_bbs_
@hrt_A9 ヒロトさんお疲れ様でした! クリスマスらしく真っ白でキラキラ輝く最高のライブでした!そして叩いて被ってじゃんけんぽんの決勝戦、素晴らしかったです(笑)改めてあの空間が大好きになりました。次のライブも楽しみにしています!
2016/12/25 0:37:36

みっちゃん
@mi5ko
@hrt_A9 @SW_A9 ウワォ、真ん中と1番右側がイケメソーー
2016/12/25 0:36:49

花菜子☆元 祟り神ロール☆
@AliceSug39
@hrt_A9 本日お疲れ様でした!!ニコ生組でしたが1部も2部も楽しく拝見させてもらいました♪

トシさん来てらしたんですね✨2年連続でアリスマスに行けていないので来年こそはアリスマスにメンバーと九組さんと共に素敵な時を過ごしたいと画面越しに思いました😌💓
2016/12/25 0:35:27