このツイートへの返信

Ayachin
@Ayaminnie0915
@jsb3_official PKCZさんスタッフさんゆっくりして休んで下さい。Live中止にするのは苦渋の決断
だったと思います。本当に辛いと思います。皆さまもゆっくり休んで下さい。
そして、できれば北海道公演を楽しみにしていた方の為に振替して頂ければと思います。
2016/12/24 7:47:28

coco
@NNN_KKOO
@jsb3_official

PKCZいないと出来ないんですか?
その3人って誰ですか?
2016/12/24 8:00:13

emi
@emiresort
@jsb3_official
えっと…もう移動中だし
飛行機とホテルキャンセル料かかるのはどうしたら…
2016/12/24 7:57:01

はち
@ryota_9
@jsb3_official
振替公演お願いします🙏
ハイローも北海道無かったし…
座席もそのままで🙏
2016/12/24 7:40:20

おみか
@omi_ldhgun21367
@jsb3_official みんなが呟いてるホテル代と移動代かかるけど、それよりPKCZのみなさんの回復が大事だと思います!!私も残念です。でも早く回復した姿を振替公演で見たいです🙏🏻
2016/12/24 8:26:10

あさくら みなみ
@miiny373
@jsb3_official メンバーもスタッフさんも、何がなんでも札幌に来ようと頑張ってくれてありがとうございました😢
メンバーの声が聞きたい😢😢
2016/12/24 8:21:06

aonari
@DaisukiSyou
@jsb3_official @HIROOMI_3JSB_ 命に別状がなくて良かったです。ただ、怪我の具合を見ていないのでなんとも言えませんが、ゆっくり休んでくださいね。今日、明日live予定だった人に振替公演があることを祈っています。
2016/12/24 8:05:08

hnm 
@__love_ldh
@jsb3_official
振替公演お願いします。
東京、名古屋、大阪のどれかでお願いします。
もう北海道には行けません。
こんな絶望もう味わいたくないです。
楽しみで楽しみで毎日今日まで頑張れたのにもう今までの努力と労力は帰ってこないですよね。
PKCZの皆さんお大事に。
2016/12/24 7:59:09

Riona《ナマラヤバイ》
@jsb3riona
@jsb3_official
この日のために頑張ってきました
また日を改めて絶対振替公演
開催してください
怪我、事故の方も心配ですが
私たちファンは待ってます。
2016/12/24 7:40:36

 い わ め ぐ MP12/2425
@3JSB_36_T_IWATA
@jsb3_official

は 、まってむりしぬ
2016/12/24 7:37:47

てっちゃん@MP福岡12/17参戦!!
@tetsukobukuro19
@jsb3_official 札幌のファンの皆さんは残念だろうけど何よりもメンバーへの配慮が最優先… でも冬の北海道だから時期的なこともしっかり考えてもらわないと😅
2016/12/24 8:27:01

ことじ
@A8QXmnZJvyRU2rJ
@jsb3_official @HIROOMI_3JSB_
皆さん、命に別状なくてホントに良かったです。

イブライブ楽しみにしてたのは私たちだけではなく、メンバーやスタッフさんも同じだと思います。

苦渋の決断だったはず...
早く治して元気な姿を見せてください!!
2016/12/24 8:04:00

 kana (お出かけ垢)
@into_you22
@jsb3_official @HIROOMI_3JSB_

無事で何より。
ファンも同じく危険だし、中止は致し方ない。
みんなが元気じゃなきゃ意味ないもん❗
2016/12/24 7:59:04

ari◡̈*
@ari__omi__jsb
@jsb3_official @HIROOMI_3JSB_
みんな大丈夫??
ファンより臣くん達が一番辛いし悔しいよね。
気を付けて帰ってきてね。
PKCZメンバーさん、スタッフさんが早く良くなりますように…
2016/12/24 7:54:27

ゆぅ
@gun_0306_3jsb_y
@jsb3_official

こんな大雪の中札幌に向かおうとしてくれてありがとぅ。

事故って… ケガとか大丈夫かなぁ? メンバーって… 誰なんだろう?

スゴく心配……
2016/12/24 7:44:20

美桜∞04マリメ余韻NEXT1/15
@soramio1212
@jsb3_official 皆さんが無事東京に帰って来るのを心よりお待ちしております!
2016/12/24 7:43:13

みずきち
@spirit_wish24
@jsb3_official 行けない私たちもつらいけど、メンバーもつらいだろうな。みんな今日明日を待ってたんだから。とにかく振替公演の有無、払い戻し等についてなるべく早く対応していただけると助かります。
2016/12/24 8:26:23

佐々木 万美
@mami400907
@jsb3_official 皆さんの怪我心配です
ライブ中止は残念ですが、振替期待し我慢して待ってます

飛行機、ホテルキャンセルせずに札幌行ってきます
2016/12/24 8:25:01

ami♡
@amiomi_39
@jsb3_official PKCZメンバーの怪我の状態とても気になります。ですが飛行機の欠航や電車の運休も乗り越えて札幌にきた何万人もの人の気持ちを考えたらこの決断は適正ではないと思います。クリスマスの演出も要りません。三代目がステージに立つことが最優先ではないでしょうか?
2016/12/24 8:22:39

Aya❤︎⍤⃝
@ryuuuji_saki
@jsb3_official 今回の公演に無関係だったひとは、命に別条がなかった!!雪のせいだよ!!って言えるかもしれないけど、そうゆう余裕ないんですごめんなさい。いろいろと余裕ないんです。どうしても行きたいんです。メンバーの歌とダンスが見たい。ただそれだけ。
2016/12/24 8:21:42