このツイートへの返信

かなぶん@雪国男児
@3131KEYTALK
@yoshikatsushuto 義勝さんが作った曲も詩もファンにはきっと届いてますよ!これからも沢山届けてください!!待ってます!!
2016/12/23 1:14:53

ひろせひろせ
@hirosehirose__
@yoshikatsushuto おれも!
2016/12/23 0:56:37

はっしゅ
@__Uka_ir
@yoshikatsushuto

CDは燃えるごみだと最近初めて知りました。
危険物か何かだと思っていたので、紙ごみと同じようにただ塵になっていくのだと思うとすごく悲しいです。
アーティストの想いが詰まった音源。
燃やされた音はどこに行くんでしょう。
何になるんでしょう。
2016/12/23 1:14:13

㋚㋕㋑
@pagyxaxaxaxa
@yoshikatsushuto 作りたい曲作ってくださいレーベルとか気にせず。
2016/12/23 0:59:26

れっど
@redkame
@yoshikatsushuto もっとずっとたくさん聴きたい。義勝さんの音楽の世界がどう広がっていくのか楽しみすぎて。
2016/12/23 2:07:49

ともぴろ@ただの会社員
@tomopiro737373
@yoshikatsushuto
無理はしないで欲しいけど
頑張らないといけない時もありますよね。
2016/12/23 2:04:32

青*
@bamikishi
@yoshikatsushuto 楽しみにしていますよ!
2016/12/23 2:02:56

ほにゃ
@Takomax48
@yoshikatsushuto 楽しみにしてる😎😎😎
2016/12/23 1:59:59

NaaaCo
@amabile_N5
@yoshikatsushuto 義勝くんの作るメロディラインがほんと大好き❤︎声も大好き〜❤︎これからも楽しみにしてるからね(。•̀ᴗ-)و ✧
2016/12/23 1:58:26

しゅちよやま
@choooyama
@yoshikatsushuto 義勝さんの曲好きです!
もっともっといろんな義勝さん色の曲聴きたいです!!楽しみにしてます!!✨応援してます!!
2016/12/23 1:53:29

mu--min.
@7922Tm
@yoshikatsushuto 夜勤終わりにKEYTALKの曲聞きながら帰ってきましたー!義勝さんの曲、これからもたくさん聞きたいです(っ´ω`c)💕
2016/12/23 1:50:19

しょうこ
@torisentukune
@yoshikatsushuto がんばってください。これからも末永くたのしみにしています。。
(^^)
2016/12/23 1:48:30

ももん
@ps_2817ktl
@yoshikatsushuto
素の義勝さんが出てる曲が好きです!!
これからも待ってます😌
2016/12/23 1:48:23

▼ まつね ☞ \ライブ納め/
@__M_ne__key
@yoshikatsushuto

何を持って「いい曲」と義勝さんがとらえるかは私にはわかりませんが、
義勝さんが作る歌詞、作る曲、
色々な面が見えてきてとても好きです。
( 私が言うのもなんだって話ですが )

無理はなさらず、のんびりと。( .. )
2016/12/23 1:48:01

はるか
@tmr313license
@yoshikatsushuto よしかつさんの作った曲を死ぬまで聴いていたいです😄❤️
2016/12/23 1:46:43

#ミヤ卍カナブンまかせな祭卍余韻
@195Ank
@yoshikatsushuto 義勝さんの作る曲にいつも元気づけられてます!義勝さんの作る曲が大好きです!!待ってます💭😊
2016/12/23 1:41:56

なみ@お次はCDJ1日目
@nachan_skkb4
@yoshikatsushuto

義勝さんの作るKEYTALKの曲めっちゃ好きです(^o^)/
コンポーザー義勝さん頑張ってください!!!
2016/12/23 1:40:46

亜 実 @キュウソ和歌山余韻
@knbn___ami
@yoshikatsushuto
いい曲たくさん聞けるのを楽しみにしてます(*`ω´*)
2016/12/23 1:37:40

めぐみるく
@key_milkteee
@yoshikatsushuto 義勝さんの作ったバイバイアイミスユーで救われました。遠距離恋愛をしている彼氏がいて、寂しくても辛くてもこの曲を聴くと元気が出ました。毎日彼のことを想って聴いています。これからも義勝さんの作る曲を楽しみにしています。頑張ってください!
2016/12/23 1:36:51