このツイートへの返信

あ お い (15)
@0823_sekaowa
@04GENLS バンドセットがバンドセックスに見えました…
2016/12/22 21:23:08

ひなこ、
@hinako9998
@04GENLS
お疲れ様でした😽
2016/12/22 21:18:05

ヤザキ超特急
@____limi4
@04GENLS お疲れ様です!楽しそうですね(ृ ु‹:) ु ポル超とメリロ楽しみにしてマス!!
2016/12/22 21:17:49

▽cotoco▽
@cotoco_alxd
@04GENLS
GENさんたった今whiteAshが解散としりショックと驚きです。高知の対バンでwhiteAshと対バンしてくれて観ることが出来てありがとうといいたいです。。。
2016/12/22 22:01:05

▽cotoco▽
@cotoco_alxd
@04GENLS
調べてみたら今abemaで生配信してたので観てます♬*゜
2016/12/22 21:55:20

ゆーき(アローラの姿)
@uki_coffee
@04GENLS AbemaTVで生放送してます!
2016/12/22 21:44:31

さーゆ
@xxx7kv
@04GENLS めっちゃかっこ良きですね!GENさんから知る曲いつも最高です!
2016/12/22 21:40:23

さゆみ⇒CDJ1229
@yonyon_04
@04GENLS
年末フェス前の息抜きですね
楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
2016/12/22 21:25:31

みな
@pmiiir_52
@04GENLS レイジくんですね(๑˃̵ᴗ˂̵) GENくんとレイジくんが仲良くなってほんとにうれしいです、、😻😻
2016/12/22 21:22:52

た神ん
@droral_my
@04GENLS あああ
CANDYTOWNずるいです羨ましい:(´◦ω◦`):
IOかっこいいですよね。てゆうかみんなかっこいいですよね。hiphop楽しんでください
2016/12/22 21:22:39

ぷく超特急
@04YUILS
@04GENLS
KANDYTOWN曲聴いたことがなかったので聴いてみたらすっごいおしゃれでした!
2016/12/22 21:22:07

か@ゆうかは泣きそう
@yuyuchico323
@04GENLS お仕事お疲れ様です◎😊
2016/12/22 21:20:53

あおりんごぉぉ
@keyitout1113
@04GENLS
レイジくんいますか?笑笑
2016/12/22 21:19:52

ひ な CDJ2829
@_ULCOAVREY_
@04GENLS
えーーー!KANDYTOWN!!いいですね行きたかった😂🙏🏻💦
2016/12/22 21:19:14

 甘党ちゃん 3月までライブないマン
@bandbandlove
@04GENLS
なんですかー?それ😍
2016/12/22 21:18:23

あきらかに こだいちくん
@oorxx423
@04GENLS ジムわず
2016/12/22 21:17:33

minami
@kuma373_
@04GENLS お仕事おつかれさまです!
2016/12/22 21:21:12