このツイートへの返信

 遊良
@_13Sorciere
@momochan_ 最初から最後まで応援してました!!これからも応援してます(*_ _)人
2016/12/22 16:24:20

KoToNE
@72243P
@momochan_ @goldentimes
知ってる!
私、オープニング聴くためだけにドラマ録画してたもん!
オープニング以外は全部、早送りしてたもん!
もちろん曲もフルで取ってるし、ED歌ってる母の前で大声で歌ってるもん、いつも!←
それくらい好きだもん!
2016/12/22 16:22:02

かえるさん
@kaerunotaro
@momochan_ @goldentimes オープニングを聞くためにドラマ見てました!!!!大好き!!!
2016/12/22 16:03:29

ち か 
@chika_smgn
@momochan_ ガッキーのあの可愛い表情のオープニングで流れてるのに知らない人なんているのですか??私配信直後にDLして再生回数恋の次に多いですよ!!!!逃げ恥きっかけでチャランポ知れて良かったです\( ˆoˆ )/大好きです!!!!
2016/12/22 16:01:21

ボブ
@BOBSUB06
@momochan_ 昨日カラオケでオープンニングとエンディング両方歌いましたよ!!
2016/12/22 15:53:13

nonokapapa
@nonokapapa
@momochan_ @goldentimes
今回はどんな展開が待ってるんだろうってワクワクさせてくれるオープニング曲で、私は好きでしたよ(^^)
2016/12/22 15:53:04

ぜん
@otd04
@momochan_ あんな、おれな、進めたまに逃げても大好きやねん。ももダンス流行らせたらええと思うねん。
2016/12/22 15:39:52

オズワルド
@jet_jedai
@momochan_ @goldentimes 今から広めてももう遅...
2016/12/22 15:31:07


@hykara_hakuchi
@momochan_ @goldentimes 大丈夫。知ってるよ
2016/12/22 15:30:33

うらんくら@卒論と卒制
@Niey_00
@momochan_ 知ってますよ!母親もチャランポ認知してくれました!!「ジャケ写がかわいくて、日本より海外で売れてるアーティストだよ!!ダイナミック破天荒姉妹だよ!」って言ったら「ハッハー」と言われました
2016/12/22 15:27:59

tree of god
@tree_of_godnnh
@momochan_ え?普通知ってるでしょ!!!!
2016/12/22 15:23:45

B型玉子ドッヂボールくん
@slime_b_tpd
@momochan_ 俺知ってたよ!
2016/12/22 15:23:17

シンジ
@xGNDuLsZnL5nkLF
@momochan_
知らせましょう、
歌ってるという真実を‼︎
拡めましょう、
チャラン・ポ・ランタンだということを‼︎
2016/12/22 15:21:47

ぽか
@Ponnkotsu_510
@momochan_
ええええ!絶対ないですよ!
知ってます!もう!!!!!
知らないなんてありえない!!!!
チャランポ流れたらチャランポって知らなくても気付きますよ!もう!最強です!
2016/12/22 15:20:55

A s u .
@panda_aaaa345
@momochan_

友達、オープニングきいて
すぐ これ、チャラン・ポ・ランタン?って気づいたから大丈夫ですよ!!!!
2016/12/22 15:16:22

まこ
@ripum5
@momochan_ わたしは知ってますよ!!✨
初めてオープニング聞いた瞬間この曲好き!って思いました💓
ももさんの歌声めっちゃすきです🤗
2016/12/22 15:14:45

すす
@shiabinu
@momochan_ 歌を先にしってからドラマ観ましたよ🎵
2016/12/22 15:12:21

apetoya777
@AYA77AYA
@momochan_
ひどぉい、、、、
知ってますよ!!もちろん。
昨日も仕事中 ずーっとあたまのなかで流れてましたもん🎶
2016/12/22 15:12:02