このツイートへの返信

ゆ だ あ み(*Ü*)ﻌﻌﻌ 
@ami89ron
@Da_iCE_SOTA
友達に伝えました!!
2016/12/21 10:32:46

あ や くーん ( ͡° ͜ʖ ͡°)
@aykn_0820
@Da_iCE_SOTA そたくんメンバーの動画とかいっぱい載せてほしいです〜〜😳😳😳😳😳😳
2016/12/21 11:09:41

♔ゆちゃ@赤髪の王子様♔
@y_luvxs_815
@Da_iCE_SOTA
想太くん🐤おはよう( ´›ω‹`)💓
インスタフォローしたよ~🙈
明後日、茨城リリイベ🎶想太くん
に逢えるから、ゆず🐧も楽しく
お仕事🍾頑張りますね(/ω\)
2016/12/21 11:08:00

れいな
@258_re
@Da_iCE_SOTA がんばるんばって高校生の時によく言ってました😂懐かしい。。フォローしましたよ🙆🏼
2016/12/21 11:07:54

マンジュウ(ひとみ)
@manjuu223
@Da_iCE_SOTA
講習がんばるんば!!
2016/12/21 11:03:28

かよ
@da_ice_0704
@Da_iCE_SOTA
で広げてみませんか?😊
2016/12/21 10:52:59

❁かすみ❁*.
@kasumi_latte
@Da_iCE_SOTA
想太くんおめでとう☺️💕
友達にも伝えたら
やっとだね😭Da-iCE5人+スタッフさん
揃ったね😭って2人で嬉し涙しました(笑)
2016/12/21 10:50:03

なご 
@Da_iCE_nago
@Da_iCE_SOTA 今日学校いってすぐみんな伝えました!わら
2016/12/21 10:49:37

まいまい
@daaaice_628
@Da_iCE_SOTA おかげで学校頑張れます!!
想太くんもお仕事頑張って下さい!!
クリパのリハですよね??
2016/12/21 10:49:19

やよ♡
@yayo0214
@Da_iCE_SOTA
がんばるんば!とか
ふりーよww
でも、そうたくんが
言ったら可愛く思える♡
インスタすごいねー✨
両方楽しみにしてますぞ😉
2016/12/21 10:49:18
しぃずぅ 沖縄出身 
@6men_shiizu
@yayo0214 @Da_iCE_SOTA
ふりーよ!とか爆笑😂🎶
2016/12/21 11:01:31

ひーはや
@hi_____haya
@Da_iCE_SOTA 今日はクリパのリハですよね?楽しみだなー
2016/12/21 10:44:22

やまお ありさ
@daicearisa0117
@Da_iCE_SOTA おはこんばんちー😊
今日もお仕事頑張ってぴよp(^-^)q
2016/12/21 10:43:56

☞ゆりこ♡.∗*゚
@08yuri_15
@Da_iCE_SOTA

おはようございます!!!!!
1万超え!さすがです想太くん😳
わたしもフォローしてます!!
今日も1日頑張ってください✨✨
私も頑張ります🔥
2016/12/21 10:41:35

みっつん
@miyu13_4
@Da_iCE_SOTA 伝えたよ🎵
2016/12/21 10:40:10

kkこと  
@aiakoton12
@Da_iCE_SOTA 伝えました〜💓どんどん広めてます(๑¯ω¯๑)
2016/12/21 10:40:02

まよ
@Mayiiiyy
@Da_iCE_SOTA おはようございます☺︎︎

がんばるんばっばっ
2016/12/21 10:39:01

ゆず
@suthnmr38
@Da_iCE_SOTA 「桐島部活やめるってよ」みたいに言わないでください(笑)
がんばるんば!がんばれんこん!⭐︎
2016/12/21 10:38:20