このツイートへの返信

ひじり《宝》@大学生になったら
@backnumber_18
@kojimakazuya
A! あのー
K! 和也さんのスピーチ面白すぎて
B! 勉強進みません!!

爆笑しすぎてめっちゃ笑いました😂😂😂
2016/12/21 1:45:05

宝のたまちゃん@bknb
@bknberrrrr
@kojimakazuya
すでにアルコール入ってますよねwwww乾杯前からwwwww
2016/12/21 1:41:39

さなぴ@bknb
@36ksms
@kojimakazuya

和也さん、もう何杯か
飲んでるんですか??🤔
🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

ベース愛に1票!!😇💕💕
2016/12/21 1:44:13

太ももにマレット
@marimba_gen
@kojimakazuya 和也さんのテンションが、ただただホラーです…
2016/12/21 1:43:06

おかゆ
@musiikimokayu
@kojimakazuya 和也さん、たとえゴーストライターがいたとしても、それをやりのけるのがすごいです。テレビでもそういうとこ出してってください(大まじめ)
2016/12/21 1:43:03

まいくろばす
@microbusdesu
@kojimakazuya どーも!!なんつってまいくろばすです!!
ちゃんと絡んだことないって和也さん喋らないだけですよね!なんつってー!!!

A アンコール
K 買ってね
B はないですー!!

なんつってー!!!
2016/12/21 1:42:40

ななこ@福岡 days
@Nanako_bknb_44
@kojimakazuya
和也さん、、、疲れているんですね、、、

ゆっくり休んでください、😞笑笑笑
2016/12/21 1:45:47

真衣
@mai2000103bknb
@kojimakazuya 和也さん絡んだことないって自分が楽屋ではいつもママンと電話してるからですよね!!なんつってー!!!
2016/12/21 1:43:34

アヤカまるTour幕張初日福岡2days
@aya_bknb0724
@kojimakazuya
最初からハイテンションですごく良かったです!

AKBの略の仕方も最高でした!笑
2016/12/21 1:42:41

依与吏会 かな/りんちゃん
@kn___bn
@kojimakazuya なんつって和也さん。キャラ崩壊で若干スベってましたが大丈夫ですか?笑
2016/12/21 1:42:18

にゃんこ
@bknb_19
@kojimakazuya 新しいキャラ誕生ですね!🤗
2016/12/21 1:42:18

きみまる日本語ちゃんと喋れません
@___bn7key9
@kojimakazuya
ノリとテンションが行き当たりばったりすぎます!!笑
でも一番ノリノリで忘年会っぽさが出てて面白かったので和也さんに一票💡💡
2016/12/21 1:43:57
mimi0430backnumber
@mimi0430backnum
@___bn7key9 @kojimakazuya
一番忘年会のかんじが出てるのが和也さん( ^∀^)
2016/12/21 1:46:09
きみまる日本語ちゃんと喋れません
@___bn7key9
@mimi0430backnum 一番それっぽかったですよね( ;∀;)
2016/12/21 1:51:04

ひさっしー@bknb次は幕張初日~~~→
@saku0829_hi
@kojimakazuya
なんつって和也さんおめでとうございます🍻
いつもそのキャラでお願いしますー!
2016/12/21 2:00:51

ひな@back number
@ohina_bknb_luv
@kojimakazuya
つって〜つって〜なぁ〜んつって〜!
なんつって〜の和也さんおめでとうございます(笑)🍻🍻🍻
お酒は程々に!(笑)

2016/12/21 1:58:57

ゆめ@bknb
@ym__bknb
@kojimakazuya

つって!つって!なぁ〜んつって!🍻
なんつって和也さんおめでとうございます😁😁✨
2016/12/21 1:57:43

あやか@和也さんと時々ちくわぶ
@ayk__bknb
@kojimakazuya 和也さーん?????
ちょっと引きました🐟🐟🐟🐟🐟
2016/12/21 1:53:42

ハムと麺。
@narimi__fish
@kojimakazuya かーずくんはね
キャラが入ると人変わる
だから前世はきっと銀幕デビューでハリウッドいってたんだよ
ほんとはすごいね かずくん
2016/12/21 1:49:47