このツイートへの返信

場ミリ@ゆゆ
@ononosama
@Gero2525
音は比較的好きですが、うまく鳴らせないですねぇ
股関節ってどうやってならすんでしょう…
2016/12/20 22:27:44
Gero
@Gero2525
@ononosama 1日1〜2回ぐらいしか鳴らないんだけど、すんごい気持ち良いよ。

右の場合は
椅子とかに座って右足付け根部分を前にオリャア!って感じに前へ出せば鳴るぜ!左も同じ要領!わかるかなぁ?笑
説明むずい!
2016/12/20 22:32:49
場ミリ@ゆゆ
@ononosama
@Gero2525
なるほど…(絶対出来ない)
胸を張る感じ…???お尻をムリムリ動かす感じ?ん〜(^ ^)
とりあえずオリャア!してみます⊂( ˆoˆ )⊃
2016/12/20 22:38:59

そうへい
@OKsouhei_0228
@Gero2525 頬骨は?
2016/12/20 22:31:54
Gero
@Gero2525
@OKsouhei_0228 純!?
2016/12/20 22:35:30
そうへい
@OKsouhei_0228
@Gero2525 純は常に頬骨鳴らしてるせいであんなに発達してるから金城も気をつけてな
2016/12/20 22:37:12

さめじろう@BANDITS女子
@samejiro_SMB
@Gero2525 私は膝と足首と首と親指をパキパキしてしまいます!親指が画像みたいに反対側に曲がるので戻す時にパキッてなりますけど、他の指をみんながならしてるみたいにポキポキ出来ないです!https://t.co/6q0atwl717



2016/12/20 22:31:15
Gero
@Gero2525
@samejiro_SMB ちゃうんや!!永久的に鳴らせるやつはあんま気持ちよくないんや…!(*T_T*)
鳴らした後にチャージが必要なやつは最高
2016/12/20 22:36:18
さめじろう@BANDITS女子
@samejiro_SMB
@Gero2525 ンがっ!!っと自分からいくやつですか!!
怖くて自分からンがっとは鳴らせない…たまに友達に手持って指ならされることありましたけどなるまでが怖過ぎてぎゃーぎゃーいってしまいますw
2016/12/20 22:41:40

調味料@歌みた本で小説連載中@清水亮
@tyoumiryou2525
@Gero2525 男にときめく……!!!(*ノдノ)
2016/12/20 22:32:15

やましゅん
@syuiny
@Gero2525 Geroりん!丸亀製麺がクリスマスに釜揚げうどん半額キャンペーンするそうですよ!どんどんうどんうどんうどん~って歌いたくなりますね!
2016/12/20 22:34:46

さらりたそ
@R12xxx12D
@Gero2525
今度握手会みたいな感じで、1:1で骨ポキポキ会してほしいです🙌
2016/12/20 22:26:26

まみこ
@mamiko76407161
@Gero2525 鳴らす指ばかり太くなってしまったので、自分へのご褒美としてたまに鳴らします(`・∀・´)
2016/12/20 23:32:52

타무 
@kayo_tamu
@Gero2525 わたし鳴らすタイプなのでげろりんときめいてくれますか?????
ちなみに今日誕生日なんです!!!わたし!!!!
2016/12/20 23:32:21

ナノビー@CwHW
@Nano_bee_m
@Gero2525
膝は?!
2016/12/20 23:28:10

みぃ 典型的B型厨二障女
@mii_mii_milk
@Gero2525 私も!寝る前もやらないと寝れない。個人的には足首と膝鳴らすのが好き。
2016/12/20 23:16:38

clocus
@00155ks
@Gero2525 昔は指がうまく鳴ってたんですが今は時々首が鳴る程度です(笑)
鳴らした後が気持ちいいですよね(笑)
2016/12/20 23:13:38

紗彩(ささ) 12/24CwHW大阪参戦
@sa_tanusssa
@Gero2525 骨ならすの気持ちいいですよね!でもなんか、骨ならすと体に悪いらしいんで止めたほうがいいって言われました(~_~;)
2016/12/20 23:09:59

来栖
@IZM63
@Gero2525 私もよく首と右の人差し指の第二間接を主に鳴らしてたまに股関節と足首鳴らしてます!
鳴らさないと重くなったり気持ち悪くなるのすっごくわかります!
親には鳴らす度に「止めなさい!」って怒られますが、鳴らすと気持ちよくスッキリ出来る快感が癖になってて止められません!
2016/12/20 23:04:26