このツイートへの返信

菰口 雄矢
@Yuya_Komoguchi
@TMR15 ついに!喫煙者も着ていいですか?笑
2016/12/20 12:43:50
西川貴教
@TMR15
@Yuya_Komoguchi 己の身体を蝕む悪しき習慣を呪いながら着るがいい!(๑‾᷅༬‾᷄๑)و
2016/12/20 12:51:06
菰口 雄矢
@Yuya_Komoguchi
@TMR15 ああありがとうございます!!((((;゚Д゚)))))))
2016/12/20 13:07:00

シーブックたけのり
@nsbtakenori
@TMR15 これは着ている人とシャツをセットで購入出来ますか?
2016/12/20 12:13:48

™®もっちゃんnext仙台!
@shun15tmr
@TMR15 兄貴FR2の商品が物販になりすごく嬉しいです^_^
ついでに買っちゃいました笑https://t.co/RN8Cf9qEhZ



2016/12/20 12:03:05

シルキーロール
@8nZ7rKrA19UCm2S
@TMR15
ぐああぁ_(:3 」∠)_
欲しくて悶えるぅ。
2016/12/20 13:16:35

™®みずき*NEXT⇒1/4武道館™®
@mizuki_tm
@TMR15
買います!
2016/12/20 13:12:38

きぃと✭
@keyto919
@TMR15
めちゃくちゃ欲しいです!!
2016/12/20 12:59:44

羅符
@boarding03
@TMR15 なんちゅーコラボしてんのΣ(゚д゚lll)wwwwwwwww
Tシャツにまでしちゃうって事は、
禁煙続いてるんだねっ偉いやんっ(*´艸`*)
流石にホトリミスーツは記念として買えても絶対うちが着ちゃダメなやつだから、せめてこのTシャツは欲しいなぁ♪
2016/12/20 12:58:43

ゆっち☆:
@yumeno_asiato
@TMR15 とりあえず♪HOTLIMITスーツは取り置きしてもらったし♪Smoking killsのTシャツ♪私もたばこ吸ったことないから(笑)応援したいなぁ~☆:(。◕‿‿<。)<斬新だにゃ~♪
2016/12/20 12:55:52

みさみさ
@move513
@TMR15 (*´ー`*)黒もあるのね!武道館楽しみにしてます❤https://t.co/fvuRkfXwnI



2016/12/20 12:55:27

ゆっち☆:
@yumeno_asiato
@TMR15 ん~ちゃ☆HOTLIMITスーツをゲットしたくても、仕事ですぐに買いにいけないから。取り置きできるか?問い合わせしたら。電話に出た方、「HOTLIMITスーツ」って何回言っても、???で。靴ですか?とか言うものだから(笑)思わず突風の会社説明までしてしまったにゃ~♪
2016/12/20 12:52:01

 夜神夜 (妄想力530000)
@night414
@TMR15 最近「イエノミ‼︎」で着てたのは、そう言う事だったんですね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.HOT LIMITスーツの発売日に合わせて発表するなんて、流石は近江商人ですねヾ(o≧∀≦o)ノ゙デザインが、また素敵ですしね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
2016/12/20 12:42:25

てんてん
@tententan
@TMR15 コラボしたんですか?!欲しいw
2016/12/20 12:40:56

ゆみ~ご♪
@yumitabo
@TMR15
ホトリミスーツ、
何時なんどき必要になるかも知れないので、
買い置きしておこうと思います(*^^*)💓💕
防災用具みたいな感じ(笑)
2016/12/20 12:40:13

どらみ
@viva_dorami
@TMR15
商売上手ですね(^ワ^=)
でも欲しいです!
数量限定だと買えない可能性が?
ちーん…(┯_┯)
2016/12/20 12:36:50

みる貴
@milk_dog_turbo
@TMR15 通販かと思えば武道館販売だった!!(>_<)‼
2016/12/20 12:36:31

ハイネ・ヴェステンフルス
@inazuma2009
@TMR15 通販でも是非販売をお願い致します‼︎
2016/12/20 12:33:46

なつみ
@ntm15
@TMR15 イエノミで着てるの見てかわいいなーと思ってました♪熊本Tシャツもどっちもほしい!!(*^^*)
2016/12/20 12:24:59

雅貴☆(まさき)
@i919masaking
@TMR15 おぉーーっ(*´∀`*)作られたんですね(笑)今年一年通して貴教顔のジャケ写いっぱい見てきましたがツアー終えての年明け武道館2日間で発売なんですね♪貴教が着てる姿が見れるなんてっ(//∀//)画像アップ貴教ありがとうございます♪
2016/12/20 12:23:15