このツイートへの返信

Koki Tanaka
@koki1105t
あ、先に言っておきます。

”ただの一本も公演中止にしねーから見てろ”
2016/12/19 18:35:23

【さらに表示】


yuya山嵐HateItOrLoveIt
@badpunk_oga
@koki1105t @INKT_Staff オレも前に腕の骨折ってライブできなくなってみんなに怒られた経験あるw
2016/12/19 18:19:00
Koki Tanaka
@koki1105t
@badpunk_oga @INKT_Staff 今そのみんなの気持ちが分かりますw
2016/12/19 18:26:22

【さらに表示】


彩奈
@katt680hyphen
@koki1105t @INKT_Staff クビだけはやめてください冗談でもトラウマです🙏🙏
2016/12/19 18:13:34

☆らん☆hyphen☆INKT☆
@kattunlove0626
@koki1105t クビって…苦笑い😅バカタレとか愛情かんじるー😂早くよくなりますように😌💝
2016/12/19 18:27:07

りーたん
@anri_mika
@koki1105t @INKT_Staff keiさん、無理しないで大事なお手手ですからきっちりと治して下さい。復帰はそれからでも大丈夫ですよ😊
keiさんのお怪我が少しでも早く完治します様に🙏🙏🙏🙏
2016/12/19 18:23:54

じゅん
@723jun
@koki1105t @INKT_Staff
聖くんの言うとおりだよね❤
じっくり焦らずしっかり治して完全復活して欲しいです😊
お待ちしています🎵

聖くん、vocalのサポートはいないよ💦💦
お身体大事に喉大事にしてね🍀
無理しないで風邪しっかり治してね🙏
2016/12/19 18:20:22

yaya
@yaya131105
@koki1105t @INKT_Staff
相変わらずツンなフリ(*´∀`)
全力で守ってて‼︎
こっち側からもできることはやりたい👊
INKTさん最高最強ですから✨
2016/12/19 18:18:49

れいら☻
@g14joker
@koki1105t
クビ((((;゚Д゚)))))))
治るまで待ってるからクビはやめてね(´;ω;`)
居場所守っといてね!!!
来月のライブは戻って来れますよーに!!!
2016/12/19 19:12:49

しのはらるな
@motoyuki05051
@koki1105t けいくんいないの悲しいからその分ちゃんと聖が埋め合わせてね😢💔
2016/12/19 19:02:54

仁亀信者
@Haruka0412Y
@koki1105t ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ
2016/12/19 18:58:21

いくちゃん
@i_kminn
@koki1105t @INKT_Staff @kei_gt
クビはあかんwツンデレも程々にね♡
keiさんゆっくり治療に専念してくださいね(T ^ T)一日でも早く治りますように🙏🙏🙏
2016/12/19 18:56:14

  キョオマル  
@kiyokuma0948
@koki1105t
愛のムチをよろしくです🍬
早く治るといいね早く四人で活動出来るといいね🎸🎤
2016/12/19 18:55:35

momocco
@momocco1004
@koki1105t 聖くーん!そうだね
その通りだね…焦って弾いて悪くなったりしたら…(>_<)大丈夫!!INKTは不滅!みんなでkeiくんをゆっくり待とうね⭐⭐そして聖くんはきっと復帰したら最高の笑顔で迎えるんだろうな…❤
2016/12/19 18:48:07

ならみみ☆
@naramimio
@koki1105t @INKT_Staff
<(_ _)>ありがとうございます・゚゚(p>д<q)゚゚・
2016/12/19 18:38:18

☆☆☆あやあや☆☆☆
@ievD01BaoLqAtAf
@koki1105t さすがに悲しくてどうしようも無いけどここで無理してけーくんがずっとギターを弾けなくなったらそっちのほうがずっと辛いし、けーくん本人が今一番悔しいと思う!辛いけどずっと待ってます!(>_<)
2016/12/19 18:36:31

みき「純粋なキチガイつまりただのバカ」
@8O5k6d525DT9Y9d
@koki1105t いい子で待ってますwww
2016/12/19 18:35:14