このツイートへの返信

おけ(17) 
@oOke__04__LS
@04GENLS

精神の時の部屋はいって重量に耐えられずちいさくなったんですか?
2016/12/18 15:22:34

もちフォーリミ武道館行ける
@04___mochi
@04GENLS

野良猫ですごい人懐っこい猫っていいですよね。膝の上に乗ったっきりずっと座ったまんまで離れてもすごい付いてくるんですよ。猫って癒されますよね。https://t.co/l2tTyPnMXB






2016/12/18 15:34:35

(ひら  )
@hira_limi04
@04GENLS 無理はしないように…
2016/12/18 15:19:01

CMK POLICE
@4545_pyuppyu
@04GENLS どうした?クスリでもキメた?
2016/12/18 16:33:40

[Beni]↝ 固定ツイよろろ!
@benidroscrew
@04GENLS なんか食べてください。
2016/12/18 16:33:09

minaaami
@minaaami0330
@04GENLS

曲たのしみ🎤
2016/12/18 16:22:49

さゆみ
@yonyon_04
@04GENLS
お疲れ様です
すーはーすーはー。
してる画像見たいです(*´`*)ハァ
2016/12/18 16:10:34

とみちゃん @ 三点責めイッた
@rybt_st_oorer
@04GENLS

なべです。
塩ちゃんこ鍋おいしい。
2016/12/18 15:54:19

嶋崎 は フォーリミ東京幸せ
@shimazaki9900
@04GENLS
GENさんの呼吸ください。
武道館注釈付で行けます。幸せです。
2016/12/18 15:47:08

な →わにま
@kmidoringorira
@04GENLS
あっ、時間あったらGENさんの自撮りください。なにもかもがぶっ飛んで元気になれます。
2016/12/18 15:42:40

いちかァ !
@__12bot
@04GENLS お風呂で寝たときみたいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2016/12/18 15:38:41

( )
@alxd___rock_Y
@04GENLS 潜ったからswim産まれたんですか!!
2016/12/18 15:38:35

な →わにま
@kmidoringorira
@04GENLS
おいしいもの食べてすばらしいものたくさん作ってください。待ってます
2016/12/18 15:37:32

工 藤
@kg_710
@04GENLS 溺れるその先に見える光を目指してって感じですね🌠
2016/12/18 15:37:13

もも5265
@RxSMbxmd8ydFvv6
@04GENLS そうやって産まれたげんくんの分身達に私はどっぷり溺れてます♡栄養取って下さいね!
2016/12/18 15:36:17

ひとみん☺︎
@lalala_oct1
@04GENLS もうこのツイートで歌詞が出来上がっている…!生きているのを確かめるかのように、何かおいしいもの食べるってとき、ありますよね🤔
2016/12/18 15:33:44

あやまる
@04LS_ayam
@04GENLS
なに食べるんですか!ちくわ美味しいですよ!!ちくわの中にチーズ!!最高!!
2016/12/18 15:30:44

 
@_umeboshi69
@04GENLS すーはーすーはー、お疲れ様です ◯
2016/12/18 15:30:40

かに
@kn_31dn
@04GENLShttps://t.co/nWqaGbQ8Av



2016/12/18 15:27:54