このツイートへの返信

Sasaki Sachio
@sunny_hqj
@kanaboonkoicha 超えて行きましょ!
2016/12/17 22:29:19

りょー (ryo)
@ryoi_jp
@kanaboonkoicha
小泉、今は静かにしよか
2016/12/17 21:46:51

KAHO@ぴよぴよしたい
@kaboon1234
@kanaboonkoicha こいちゃんをみて元気もらってますよ🙋💕
アジカン→こいちゃん→わたし 三┏( ^o^)┛
2016/12/17 21:45:43

けいこ◆next◇MERRY ROCK◇
@Iph0neK
@kanaboonkoicha
こいちゃーん❀.(*´▽`*)❀.
アジカン大好きですもんねー!!
メンバーみんなで行くのんいーなー♡♡
2016/12/17 21:45:27

ゆいぶー。
@RADyuiBOON
@kanaboonkoicha
憧れの人って元気くれますよね♡
2016/12/17 21:44:03

na
@a_k_bnn
@kanaboonkoicha 私は
KANA-BOON、こいちゃんから元気もらってます💕
2016/12/17 23:02:49

KAHO@ぴよぴよしたい
@kaboon1234
@kanaboonkoicha KANA-BOONをみて元気もらってます。こいちゃんをみてさらに元気もらってます。こいちゃん大好きです(´;ω;`)うわああああん
2016/12/17 22:04:45

にこ
@nikoakgpoly
@kanaboonkoicha 今日行ってたのですね!
ですよねですよね!ヽ(。・ω・。)ノ
私は武道館に行きます!楽しみです(*´-`)
2016/12/17 22:01:36

ruka Next→徳福
@ruka2750
@kanaboonkoicha うわぁ~よかったですね!そんな存在が私にとってはKANA-BOONさんです!大好き( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
2016/12/17 22:00:59

たまご ☆★お次はアジカン20th☆★
@mkmkct0426ht
@kanaboonkoicha
KANA-BOONのライブもおんなじですよ(*ˊ˘ˋ*)めっちゃ元気もらえます!!

私も27日、ガイシ行ってきます★
2016/12/17 21:57:08

あやの まかせな祭余韻
@wCob823LnMky
@kanaboonkoicha メンバー皆さんで行ったんですね!
見るだけで元気もらえる。分かります!自分もKANA-BOONの皆さんから元気もらってますよ!
2016/12/17 21:53:23

まよぶーん
@mayu_boooooon
@kanaboonkoicha メンバーで行かれてたみたいで相変わらず仲良しさんですね(n´v`n)💕
それと同じよう私たちもKANA-BOON から元気をたくさんもらってますよ(◍ ´꒳` ◍)b✨✨
2016/12/17 21:52:14

とむ
@tom0314tom
@kanaboonkoicha いーなー!!(((o(*´>ω<`*)o)))アジカン見る度に聴くたびに好きになるし、明日からもちょっと頑張ろう感湧いてきますよね!!22日が待ち切れないです!!∈(:3 」∠)゜
2016/12/17 21:50:10

dora@AIR JAM2016参戦!
@sunagi_mo_yuka
@kanaboonkoicha ツアー初日に参戦してたんですね。わたしも新年早々、元気をもらってきます!
2016/12/17 21:49:08

あおバナナ
@aoboontuna
@kanaboonkoicha
皆さんで観られたんですね!
私はこの前の対バンでアジカンのライブを初めて観たのですが圧倒的な存在感とサウンドに感動しました😂いいですね行きたかったです
2016/12/17 21:48:04

natsu0820
@natsu0820_na
@kanaboonkoicha こいちゃん見つけられなかったです(´;ω;`)因みに私は2階席でした!
2016/12/17 21:46:31

うどんこ@Fighter3.1
@rockinon8
@kanaboonkoicha
こいちゃんも!(﹡ˆ__ˆ﹡)
2016/12/17 21:45:38

あじぽん
@youeee02
@kanaboonkoicha
伊地知さんのドラムは相変わらずかっこよかったですかー😊💕💕
私もKANA-BOON聞いていつも元気もらってます(⊃´▿` )⊃💗
2016/12/17 21:45:07