このツイートへの返信

れみれみ
@rmrm_free_tm
@_amatsuki_ さかたんが横目で見てる感ありますねhttps://t.co/D51BqIVZnB



2016/12/17 19:15:03

梶めぐたん るぅたー
@kaji__megu
@_amatsuki_
綺麗だね!✨
天月さんはクリスマス誰と過ごすのかなぁ?😆
2016/12/17 19:15:14

みるく
@milk_amatsuki_
@_amatsuki_ すっごく綺麗ですね…✨写真 撮るの上手くて羨ましいです☺💕
2016/12/17 19:27:50

みのり@歌い手さんスキ♡
@sako_t_fan
@_amatsuki_ めっちゃ綺麗ですね✨💕
光が…すごい!!!
撮るのめちゃくちゃ上手すぎません?!
2016/12/17 20:36:56

心花(ここは)リプ垢
@2RvaDEIsRSfQNH5
@_amatsuki_
ふあああ!!!
めっちゃきれいですね!!?
クリスマスのときのきらきらした感じだいすきです!!今年私がクリスマスケーキ作るんです!!やから余計たのしみで!!ただリア充は爆発してほしいです!!!()
そして私は相変わらずのあまつきくんの写真がすきです!!!
2016/12/17 20:36:51

☾ ななたまごは月ワン余韻☽
@naanaponx
@_amatsuki_
キラキラ✨がより一層クリスマスっぽくさせますね😳
2016/12/17 20:35:34

るなるな
@xAdh0RitvBkqL5F
@_amatsuki_ 綺麗ですねー☆でもクリスマスよりクリスマスになるまでの期間が好き♡♡
2016/12/17 20:33:43

となりの優萌@坂田家
@yuumo_tan
@_amatsuki_
いつ見ても写真撮るの上手いですね!
2016/12/17 20:31:29

Rei。
@rei_mpia_tk630
@_amatsuki_ 写真がもうプロレベルですね!綺麗です!
2016/12/17 20:30:59

えいむ(アローラのすがた)
@ringo_eimu
@_amatsuki_
めっちゃ綺麗w
2016/12/17 20:30:22

らこ☺︎︎
@saku_negima
@_amatsuki_ めっちゃ綺麗ですね~✨
クリスマス当たりました!
天月サンタさん楽しみにしてます🎅💕
2016/12/17 20:27:13

わいやで@月ワン神戸余韻
@ueys4tkta2qiph2
@_amatsuki_
わあああ!!!めっちゃ綺麗ですね😂✨
2016/12/17 20:26:45

そら猫 虹色&まふわん大阪参戦
@Gotkazi
@_amatsuki_
写真撮るのめっちゃ上手✨
流石天月さんです!!
2016/12/17 20:25:56

maro
@maro__amu_0511
@_amatsuki_ めっちゃ綺麗ですね🎅
2016/12/17 20:24:49

ゆーみはAtR26日(~ 'ω' )~
@yumi_aksm
@_amatsuki_
うわー...東京行ったら虚しくなりそs((
すごく綺麗ですね!私もみたいな...
2016/12/17 20:22:03

山吹さん@AtRZeppTokyo参戦
@m0R91TSY4Veudnp
@_amatsuki_
めっちゃくちゃ綺麗ですね!!きっと天月さんの撮り方がうまいんだ・・・
2016/12/17 20:20:14

雛–ひな–
@hina_haniwa_cof
@_amatsuki_
光ピカーンピカーンしてますね!
とっても綺麗です!!!
2016/12/17 20:19:34

ぼんぬ
@__bonnu__
@_amatsuki_
あーもうほんとお写真お上手で😭
夜景とか、もうブレるは暗いは、、(><)
夜景モードですか??
2016/12/17 20:16:43

のびのび湿布@nana民
@love0528s_m
@_amatsuki_ 撮るの上手いですね!
なんのカメラ使ってますか?
2016/12/17 20:15:34

Rina☪︎@天月さんリリイベ余韻
@simaten_love
@_amatsuki_
綺麗ですね😊💕✨
2016/12/17 20:13:11