このツイートへの返信

翠零*すぃれ*@SuG充
@suire_0512_xoxo
@sug_takeru
よーく見ると、薔薇と葉っぱのデザインと矢の角度が違いますが、パクリにしか思えない行為ですよね。私も、大好きなデザインですし、武瑠くんが作った物が使いづらくなるなんて許せないです。特許とか取られてないのですか❔
2016/12/15 20:51:18

にゃすけʚ✞ɞ
@2496Xoxo
@sug_takeru
私もこのデザインだいすきです、武瑠くんが堂々と使ってほしいです
2016/12/15 20:54:40

みゆちぃ
@mmmych
@sug_takeru 武瑠さんが使いにくくなるなんておかしいです。確かに知名度は向こうの方があるかもしれないですがデザインしたのは紛れもなく武瑠さんです。武瑠さんは胸を張って堂々としてればいいのです。穏便に事が済みますように
2016/12/15 21:14:49

るあ。
@yuu_39ppk
@sug_takeru

たけるくんがデザインしたものなので堂々とつかってください。!
わたしもとても大好きです!
2016/12/15 21:09:58

taKane.haz@2017武道館
@1110Bluerose
@sug_takeru ミリオンで私の1番好きなデザインです。武瑠くんのデザイン、ブランドの柄として登録などはしておけないのですか??1度真似されるとその後ブワッと広がるきがします。
2016/12/15 21:01:45

saya@SuG充
@cmsty__
@sug_takeru
武瑠さんが凝ってデザインされたモチーフなんですからこれかも堂々と使用していって欲しいなと思います。
あくまでも個人的な意見ですが😞
2016/12/15 20:52:44

きょんた@SuG2017年武道館
@hpr_luv_39
@sug_takeru

武瑠くんのデザインしたものだし、私もこのデザインすごく好きです(´・ω・`)
使いづらくなるだろうけど、堂々と使ってほしいです(´・ω・`)!
2016/12/15 20:50:38

SuG×しん  aka SuG充
@SuG__1229
@sug_takeru たけるくんのデザインだから堂々とたけるが使うべきです!!ってたくさんの人にも伝わってほしいです😢
2016/12/15 20:46:34

ま き@SuG充
@suuug39t
@sug_takeru 紛れもなく武瑠くんが心を込めてデザインしたものだから、後ろめたくなる必要全くないです!!!
2016/12/15 22:08:42

KZS
@cherry_0920k
@sug_takeru 一緒にお仕事してたりする人で、しかもお互いファッションに関するお仕事もしてると分かっているなら
武瑠くんのデザインしたこのモチーフも
見てるはずですよね…。
お相手の方も好きだったんですけど
嫌悪感しか無いです。
2016/12/15 22:05:16

あ や か(๑´•.̫ • `๑)
@ay__39
@sug_takeru このデザイン、意味も含めて本当に大好きで、今でもLINEのホーム画面で使わせてもらっています。このデザインを創ったのは紛れもなく武瑠さんですし、分かる人はちゃんと分かってくれます。だからこそ武瑠さんには堂々と使ってほしいと思います😢
2016/12/15 22:02:48

♔ユリ
@YURI__39
@sug_takeru 武瑠くんが使いづらいとか思わないでください。使ってください。
2016/12/15 22:00:36

みぃ様@SuG充
@AAAShin1230
@sug_takeru たけるんが作ったデザインなんだから堂々とつかってください!!
2016/12/15 21:58:42

†ちろる†@ブス四天王
@beautyfool_3939
@sug_takeru
心がこもって作り出した本人が使いづらくなるなんて悲しいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)悔しい!!
武瑠くんには堂々と使ってほしいです😭
2016/12/15 21:52:16

\らんらん/
@39rnrn39
@sug_takeru こことなんだかんど似てますよね。
こちらの知名度的に不利なんだけど。
2016/12/15 21:29:34

けぇ☆
@kyuuri_usako
@sug_takeru ヒトって何年も存在して、たったの1年という時間の中でも何十億人という数いるんだもの。偶然似ちゃうこともあると思う。でも、1つ1つ全然違うよ。それは武瑠くんのデザイン。私は他のデザインよりこのデザインが好き。
2016/12/15 21:24:13

あみ☪︎·̩͙ @SuG充
@A3BR_T
@sug_takeru たけるさんのデザインの薔薇🌹すっごい好きやから 似たようなのされると むってなります(´°‐°`)
2016/12/15 21:22:26

まり(か)
@mariii_sug
@sug_takeru このモチーフをずっとずっと大好きでいることで制作をした時の武瑠君の思いが守られていくことができたらなって思います。😢
2016/12/15 21:22:19

裕子
@Raymoon24
@sug_takeru 堕天使の矢、私も一番好きなデザインです。何が起きても唯一無二な武瑠くんが産み出したデザインなことに変わりはないから、使いづらくなってほしくないです。
2016/12/15 21:22:10

みのりんご @SuG充
@_m_k_chan
@sug_takeru

武瑠くん(創造者)が色々な思いを込めて作ったデザインが使いづらくなるのはおかしいと思います。武瑠くんのデザインです!堂々と使って欲しい!!
武瑠くんが心配です、
2016/12/15 21:21:42