このツイートへの返信

桃田萌々々はインフルエンザ
@momota_KB
@_kanaboon リクエストが…開けない笑笑
アクセス集中してるっぽいです😅
2016/12/08 21:36:21

haru-n02
@N02Haru
@_kanaboon @kanaboonmeshida まぐたんの弾き語り!!聴きたかったです〜次のライブでもぜひ♡
2016/12/08 23:04:51

めしかちゅ ◎川島千煕
@KANABOO04675924
@_kanaboon @kanaboonmeshida めちゃくちゃ良かったです!初弾き語り嬉しかったー♡
2016/12/08 22:48:30

ココ@今日KANA-BOON
@KokoAnzuFB66
@_kanaboon
お疲れ様でした!
凄く良いライブでちょっと
泣きそうになりました。
幸せな時間ありがとうございました。
2016/12/08 22:44:31

みなみんぐ@KEYTALKUPSET余韻
@minaming0626
@_kanaboon
お疲れ様でした!!
名古屋公演行きましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

リクエストした曲が入っていて本当に嬉しかったです(๑´ω`๑)

弾き語り( ; _ ; )( ; _ ; )
めっちゃ聴きたくてリクエストしてました(o_o)
DVD化お願いします…
2016/12/08 22:08:23

みや@古賀さんからアドバイスいただいた
@5bn5qQeCt44zmgA
@_kanaboon うわぁ😭✨めっちゃすごいですね😭✨
欲を言えば大阪公演も行きたかったです…(´;ω;`)
お疲れ様でした!!!!
2016/12/08 22:06:39

ちびチャチャ
@cibicahacha
@_kanaboon
お疲れ様でした。
楽しかったです(*^o^*)
弾き語り 聴けると思わなかったので、嬉しいかったです😊
2016/12/08 22:04:08

たどころくみ@まかせな祭余韻
@yysiych
@_kanaboon え?え?😳弾き語りとかズルイ…
行きたかった😭
2016/12/08 22:01:54

あーさん
@kakese10
@_kanaboon
弾き語り本当に最高でした…!!!!
2016/12/08 21:53:06

SHOちゃん
@KANA_BOON69
@_kanaboon @kanaboontuna まぐたん🎸
2016/12/08 21:48:36

mayu☆AJ,KEY,まかせな祭余韻
@Mayu0930Hamu
@_kanaboon 弾き語り最高でした!リクエストしてよかったです😭
2016/12/08 21:48:28

もちゃ
@aykbdrop
@_kanaboon お疲れ様でした!弾き語りもうめっちゃ素敵でした…😭✨すごくレアなステージを見れてほんとによかったです!ありがとうございました!
2016/12/08 21:47:36

えりな
@p_nk1425
@_kanaboon
めっちゃ良かったですー!!
レアなまぐさんの弾き語り聴けて良かったです!!
2016/12/08 21:45:51

ハル
@oOHjXwk4LADjTMb
@_kanaboon 弾き語り…✨聴きたかったぁぁぁぁぁぁぁ😢
2016/12/08 21:44:21

 )かのん
@___cano
@_kanaboon
弾き語り…かなり聞きたかったです!!
ツアーお疲れ様でした!!🙏
2016/12/08 21:41:37

Sasaki◀︎
@ssms_4KB
@_kanaboon トップ20みたいのに開けない〜( ;∀;)
2016/12/08 21:40:44

Yukinco.
@ykn_spica
@_kanaboon たのしかったー!!弾き語りも季節とあいまってジーンときました。ありがとう、本当に(^-^)
2016/12/08 21:39:30

yoshiko
@s722m_r125t
@_kanaboon ええっ(。>皿<。)
そんなーーーーーー💦
聞きたかったですー名古屋でもー
2016/12/08 21:35:25

ろぼ
@5ryhxfdhy3
@_kanaboon ピアス?ピアスですか??
2016/12/08 21:34:28

横賀なぎさ
@yoko_nagi_MK
@_kanaboon それって、、ピアスですか??
2016/12/08 21:32:52