このツイートへの返信

しら(た)き@KBまかせな祭東名阪全通卍
@tsuwa_boon_rock
@kanaboontuna 古賀さんありがとうございます🤗たこ焼き食べてきたのでエネルギーチャージ完了です!楽しみにしています💕
2016/12/08 13:46:42

MIYU-BOON@KB垢まかせな祭余韻
@KANABOONbiglove
@kanaboontuna 楽しんでください~😂👟
古賀さんのギター聞きたいみみ
2016/12/08 14:09:51

る い こ
@__5s
@kanaboontuna めっっっっっっちゃ楽しみにしてます!!!! 宜しくお願いします!!!!
2016/12/08 13:58:12

るかマン@KB MWAM
@12rukaman12
@kanaboontuna
今日も遥か彼方から応援してます〜( *՞ਊ՞*)ノ
2016/12/08 13:55:06

□♡ちーちゃん▽○まかせな祭東京余韻
@chanchii0919
@kanaboontuna
古賀さん、大阪公演も頑張ってくださいね✊✨
最後なので、思い切り楽しんでください!!
神奈川から応援してます!!
2016/12/08 13:48:37

よーりり
@boon_oko
@kanaboontuna 今から行きます!!
2016/12/08 13:45:33

えみ ➪KEY大余韻のまま8日KB
@emicky05
@kanaboontuna 古賀さん!楽しみにしながらなんばハッチ向かいますよーーー🙌🙌🙌
2016/12/08 13:41:29

✿かなえもん✿
@LOVE12boon
@kanaboontuna
いよいよファイナル大阪ですね!
自宅から応援しています!
2016/12/08 13:39:26

Joan KB 12/8大阪
@joanching
@kanaboontuna ドキドキしています!わくわく😆😆😆😆 みんな楽しんでください!ハッチで最高にやってるぞ👊👊
2016/12/08 13:36:58

まよぶーん
@mayu_boooooon
@kanaboontuna 会場着きましたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎✨
めっちゃ楽しみです☺️💞
2016/12/08 13:28:34

azu
@nya0nya00
@kanaboontuna
今日は二階席から熱い声援送ります!古賀さんは二階席へ熱い視線お願いします(人゚∀゚*)
2016/12/08 13:28:29

chiwa@12月8日KANA-BOON
@chi_wa140
@kanaboontuna ハッチ着きました!楽しみ過ぎです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
2016/12/08 13:26:25

Gaku
@gakuto51tiroru
@kanaboontuna

こがさん!頑張って!!
名古屋楽しかったです✌🏻
2016/12/08 13:24:20

いかてン
@k04b__y
@kanaboontuna
向かっております!ツアーを全部まわれたこと、すごく嬉しいです。このツアーがKANA-BOONにとって素敵なもので終われますように😌最後の最後までちゃんと目に焼き付けますね👀今日とても楽しみにしてたので、最高に楽しもうと思います💭
2016/12/08 13:23:01

さ く らは次まかせな祭
@saku_knbn
@kanaboontuna 今、向かってます!!めっちゃ楽しみにしてます💞
2016/12/08 13:22:33

Mizuho•͈ᴗ•͈☞12.24メリロ
@kbmagu_28
@kanaboontuna 楽しんでください!三重から見守っています(*^ω^*)
2016/12/08 13:21:17

豆まゆ→リア友ちゃんリムって〜
@qSJ6WmPGKPOj4Wg
@kanaboontuna 今DVDの列に並んでます!楽しみです((o(。>ω<。)o))ワクワク
2016/12/08 13:18:56

こもり
@comori_music
@kanaboontuna ファイナルですね!!!大きな1歩踏み出せてよかったです!!
有終の美を飾れることを祈りますヽ(;▽;)ノ
2016/12/08 13:17:41