このツイートへの返信

兵庫新米crew   miyuki
@uxZxv5PKCNIWpum
@fmb_funkykato



我が家にもサブイボマスクDVDが届きました💖

何度でも春雄に会えるー!

家族で観ますね💖https://t.co/HPm7EoMkeS



2016/12/07 15:30:06

まーほ ⚓︎
@funky_maaaho
@fmb_funkykato
リリースおめでとうございます🎉
昨日フラゲしました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨https://t.co/K2Gg8CWeBi



2016/12/07 16:25:27

HI NA
@2163T
@fmb_funkykato
加藤さん✨
昨日、我が家にも届きましたよ
いつでも、ゆっくり、観たい時に
観れます。久しぶりの春雄ですhttps://t.co/tl35w6qp3D



2016/12/07 15:53:03

ヒロリンズ☆ミ
@pkHqivGRs37mBWI
@fmb_funkykato かとーさん、私勝手に予約してたと思ってたらしてなかったみたいで、タワレコ等何件も問い合わせして予約いっぱい言われて泣きそうだったけどHMVに最後のひとつがありました(>_<)https://t.co/BzjMNdzuwE



2016/12/07 15:30:17

みつひろ 三重crew&monkeys
@fmb_mituhiro
@fmb_funkykato
もちろん買いました😆
本当に最高で最強の作品です👍
何回も見ますよ〜☺️

ところでサブイボマスクさんからの
宣伝はないんですかねぇ?笑
(⌒-⌒; )
今日も町おこしで忙しいのかなぁ?🤔
2016/12/07 15:21:42

知子☆ご飯と未練は残さない
@oshiocchi
@fmb_funkykato
15日の手渡し会、
楽しみにしています(*´꒳`*)
2016/12/07 16:32:57

hiro メガネーズ from B&C
@nathu0722
@fmb_funkykato 無事にお迎えに行って来ましたぁ♡お手渡し会楽しみにしてます♪
2016/12/07 16:14:42

のりちゃん
@norikoozawa67
@fmb_funkykato サインお渡し会参加のため渋谷まで行ってきました!!楽しみです💕https://t.co/YZ9dQFw1wm



2016/12/07 15:58:53

ポポプル
@tou_riri
@fmb_funkykato
18日のトークショーいきます💕
で、前日のおおいたも(*Ü*)
2016/12/07 15:57:36

みんみ
@minmi47
@fmb_funkykato
『サブイボマスク』DVDリリースおめでとうございます🙌
映画館に通いつめ、何度も泣いたり笑ったりした事も私の思い出ですが、家で沢山観れる幸せをありがとうございます☺
昨日フラゲしたので、じっくり観ますね~(*^^*)
福岡のイベントも楽しみです💖https://t.co/TpehasiIbX



2016/12/07 15:57:08

ひかり岡山、神戸B&C&M
@FunkyHikari
@fmb_funkykato
今日、寮に届きました!
まじ、最強でした!笑
サブイボマスクさん、サブイボ立ちました!笑笑
笑えば明日はやって来る、こんにちは、サブイボマスクです!ってとこ好きです笑笑
2016/12/07 15:54:12

ちあき
@funkychiaki
@fmb_funkykato
DVDリリースおめでとうございます!
今観てまーす😎
2016/12/07 15:46:13

Natsuko
@ntk_0201
@fmb_funkykato DVD発売おめでとうございます♡
映画館でたくさん見ましたが、何回見ても良い映画でした!
早くまた春雄に会いたいです♡
15日のお渡し会にイ帽子隊4人で行きますね🐔🐔🐔🐔✨
2016/12/07 15:40:43

しーちゃん @埼玉BABYS
@lover_fmb_
@fmb_funkykato 加藤さん♡今さっきゲットしました!家に帰ったらたくさん見ます!!
2016/12/07 15:40:03

ちっぽけな ゆーこ 
@fmb2525cpy
@fmb_funkykato この日をずっとずっとずーっと待っていました!!!私の手元に届くのは来週のイベントの時になりそうなので、それまで楽しみにしています♡*゜イ帽子隊のみんなで集まって、DVD鑑賞会をするんだーい🐔🐔🐔🐔https://t.co/WOZSaPCZK0



2016/12/07 15:38:17

きった 大阪B&C&M
@kitta_fmb
@fmb_funkykato
予約せなと思いながら結局できてない…← 地元にも置いてるんかな、仕事終わりチラ見してきます\(゚-゚)
2016/12/07 15:34:48

しぶちゃん姫路B&C☆昭和隊
@yukie95399
@fmb_funkykato
昨日届きました😊
早速観てます🎵

春雄、大好きです💕
2016/12/07 15:34:24

かんきち
@550cb12233ef437
@fmb_funkykato \(^-^)/
2016/12/07 15:31:58

nakari
@r_naka123
@fmb_funkykato
サブイボマスク最強です!
2016/12/07 15:31:25