このツイートへの返信

豆吉(×まめよし〇まめきち)
@chakky23631117
@04GENLS 私は興味がないと何でも知ろうとしない性格です。でも、フォーリミを聴いています。興味があります。ハイスタも聴いたことがありません。でも、フォーリミのおかげで知ることが出来るかも知れない。
2016/12/07 1:40:27

NISEめか@ハイスタ新潟AIR JAM
@memememeka
@04GENLS
まさか音髭で言っていたのがこんなとんでもない事だとだれも予想してませんでしたよ…この対バンが新潟で見れるなんて考えるだけで震えます。GENさんのツイで私も実感フツフツとo(・x・)/
2016/12/07 0:58:00

ひらめはフォーリミZeppいきゅ
@hira_limi04
@04GENLS GENさんのハイスタ愛が伝わってくる写真ですね
だいすきなハイスタとの対バン楽しんでください噛み付いて噛み付いてバチバチの対バンしてくださいね。
明日ワンマンたのしみにしてます!
2016/12/07 0:29:44

yaek☺︎
@y_h20luv
@04GENLS その日のGENさんフォーリミがどんな気持ちや表情でステージに立つかとか考えたら、一つのことをやり続けると凄いことが待ってるんだな。っていろんな人の力になること見せてくれよーとしてんだな。って鳥肌立ちました。おやすみなさい💫
2016/12/07 0:27:50

しん
@yuuuuukiyagi
@04GENLS 夢がありますねホントに、GENくん行けないけど応援してます!!!楽しんでください(^_^)
2016/12/07 0:27:50

おもも骸骨祭り余韻
@mmc3030
@04GENLS おめでとうございます!!!
2016/12/07 0:27:45

いそべやん
@toropikal0411
@04GENLS 親が昔から大好きなバンドと娘の私が大好きなバンドの対バン。確実に我が家に刻まれる歴史的瞬間です╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
2016/12/07 0:23:21

な →フォーリミワンマンぜっぷ
@kmidoringorira
@04GENLS
ニコニコしてそうでたのしそうでなんかもう…母性本能働く。かわいすぎる。なんかもう。バンド組んでないけどフォーリミの対バンできるって考えたら…たしかに、興奮とまらなくてふつうに熱出しそう…
2016/12/07 0:23:12

な →フォーリミワンマンぜっぷ
@kmidoringorira
@04GENLS
…?https://t.co/8QsyfUE20H



2016/12/07 0:21:51

つなぴよ
@tsuna62411
@04GENLS
ロック魂GENちゃんも負けてないよ!!
2016/12/07 0:20:48


@rk04LS69
@04GENLS 行きたかったなぁ~
対バンの日の様子Twitterに載せてくれること期待しとくけん😢👍🏻👍🏻
2016/12/07 0:20:40

みもり
@mf_04c
@04GENLS がんばってください☺️新潟は寒いのかなあ、そんななかでバチバチアツいライブをするのを見届けたかった…!
2016/12/07 0:20:36

みやざきてるこ
@oneok3131
@04GENLS ずっと好きなバンドと対バンってやばいですよね!!ちなみに、だいたい1曲どのくらいの時間で作ってますか?
2016/12/07 0:19:09

ちゃかは13までテスト
@enpelt_oooo
@04GENLS マジで最高だと思います、行けないの本当に悔しいですけどセトリとかライブ後のツイート楽しみにしてます、やっぱりハイスタの時はフロア行くんですか??
2016/12/07 0:18:56

みさ 
@misaaa930
@04GENLS 今更どうにもならないけどどうしてもこの対バン自分の目で見たかったです。応援することしか出来ないけど頑張って噛み付いて来てください☺︎まずは今日からはじまるワンマン編楽しみにしてます!
2016/12/07 0:18:44

わさお 明日04LSZepp
@___yon_g
@04GENLS
やっぱり緊張しますか?
2016/12/07 0:18:06

ポルノりょーた超特急
@ar_____69
@04GENLS
テスト最終日で京都から新幹線でワンチャンって思ったけど無理でしたあああ
今度は京都museでハイスタとお願いします!
2016/12/07 0:17:39

かずき
@neon00552106
@04GENLS 絶対勝ってください応援してますハイスタもフォーリミもほんとに最高なので史上最高のライブになること期待してます!
2016/12/07 0:17:35

アリス☞今日はついにフォーリミ ワンマン
@04lsAlice
@04GENLS 行きたかった!代わりに今日楽しみます‼︎
2016/12/07 0:17:30