このツイートへの返信

うなぎ
@xxxmkxxx_18
@IGAGURI_Chiba 千葉さんお久しぶりツイートうれすぃなや!
千葉さんはボーカリストだから尚のこと敏感になりますよね☺︎
2016/12/05 15:18:09

湊-みなと-抜け殻
@amour_hits
@IGAGURI_Chiba
具合いの悪い人ほどマスクしてなかったりもしますよね(´Д`;)
風邪ウイルスが千葉さんに近づきませんように!!
2016/12/05 15:17:03

さとこ
@satoko34590635
@IGAGURI_Chiba 千葉さんTwitterお久し振りですね✨わかります😄私も息を止めますよ~😁息止めてるのキツイですよね😅💦
2016/12/05 16:17:52

myako
@myako_n
@IGAGURI_Chiba わかります(>_<)私、ドラッグストアで働いてるので、ずっとマスクしてますよ~(>_<)手洗い、うがいも忘れずにやりましょーね🎵(^ー^)
のどに負担かからない様に大切にして下さいね(^o^)
2016/12/05 16:14:23

哀 蓮華
@aisethuna
@igaguri_chiba 久し振りの更新?マスク😷は必需品だよね。寒いから体調崩さないように気を付けて下さいね(ゝω・´★)
2016/12/05 16:12:08

さゆプロ♡ゲイツ神戸余韻
@twister_0117
@IGAGURI_Chiba すごくわかります!
インフルエンザも用心しないといけないし、そういう人に限ってマスクしてなかったりしますよね〜。
2016/12/05 16:09:37

カリナ
@kabochataitan
@IGAGURI_Chiba 予防はし過ぎても悪くないですからね!大事!
2016/12/05 16:02:26

みみっち
@mimichan1970
@IGAGURI_Chiba
風邪もそうだけど、インフルエンザや感染性胃腸炎も流行ってるから、気をつけてね。
うがい、手洗い、栄養、睡眠!
2016/12/05 16:00:16

佐伯風夜
@kayasaeki
@IGAGURI_Chiba 自己防衛本能なんでしょうねー。
これからの時期、病院とか咳き込んでる人だらけなので、病院行く方が心配ですよね。
で、咳ひどいほどマスクしてない不条理(´・ω・`)
2016/12/05 15:53:46

のえる
@0076_noeru
@IGAGURI_Chiba めちゃくちゃそれ分かります!!!くしゃみとかもすぐ息止めます😂
2016/12/05 15:53:25

まい(∂∨∂)
@sasori_35
@IGAGURI_Chiba 手で口元を隠さずに🙅❌咳を撒き散らしてる感じの人💨を見ると( ∵ )←こんな顔になります💔
気にしすぎも精神的に良くないと思うんですけど、千葉さんにとっては一大事ですもんね💦
2016/12/05 15:47:19


@minato_1011
@IGAGURI_Chiba

千葉さん、みんなよりバキューム力あるから、苦しみと一緒に風邪も吸い込んじゃいそうですね/(^o^)\
2016/12/05 15:46:56

°ʚハーネスおじさんɞ°
@___xxx3910
@IGAGURI_Chiba 千葉さんめっっっちゃわかります😭!!そういう人に限ってマスクしてないから咳き込まれると白目剥きそうになります😡
2016/12/05 15:45:45

k♡
@coffee5959__
@IGAGURI_Chiba
わたしも息止めるのでわかります(笑)
2016/12/05 15:45:35

のんたん。
@m2130r
@IGAGURI_Chiba 咳してる人がいると心配にもなるし色々気になりますよね…(´∵)
2016/12/05 15:44:35

永遠
@pinkstarsrocke1
@IGAGURI_Chiba 千葉さん、こんにちは。
あたしはマスクは締め付けられて息苦しく感じるので苦手で、してなかったらインフルエンザになりました。やっぱり何処から菌貰ってくるかわからないのでマスクした方が良いんですね…やっぱり苦手ですが。
2016/12/05 15:44:03

YUMIKA
@yumkymi
@IGAGURI_Chiba 電車内で無駄にクシャミがでかい人にはビビりますw
2016/12/05 15:42:00

あ す か
@xx_6929
@IGAGURI_Chiba
私、接客業なんですけどレジやってる時とか人に向かってくしゃみする人とか本気でムカつきます(笑)
2016/12/05 15:39:38

☆ドングリ泉☆
@11181119a
@IGAGURI_Chiba 千葉お兄ちゃん、喉大事だもんね!ドングリもマスクしとるよ。風邪ひいたよ。お兄ちゃんも、風邪には気を付けてねん。
2016/12/05 15:39:10

ナーとムサシとゆかりの日常
@thegifujin
@IGAGURI_Chiba
千葉さん🎵こんにちは
ちょっと分かる気がします☺すぐ息しちゃいますけどね(^_^;)

寒くなってきたましたからね。
せきする人も、マスクの人も増えました。
2016/12/05 15:35:42