このツイートへの返信

あずにゃん@横アリ2days
@okd18_skr25
@junjunmjgirly 遠足の前日あるあるが体調不良なのでくれぐれも無理はしないでくださいね(›´ω`‹ )!横アリ2日間楽しみにしてます*\(^o^)/*横浜は神奈川県ですよ!神奈川は横浜だけじゃないので、県をひっくるめてどうかよろしくお願いします(›´ω`‹ )!
2016/12/05 0:40:19

れみっふぃー(淳くん命名)
@gatu0334
@junjunmjgirly
明日、横アリで会えることが、本当に嬉しいです。

お手紙を読んでくれている、って伝えてくれて、ありがとうございます。
淳くんのことだから、しっかり読んでくれているんだろうな、って思っていたけど、改めて言ってくれると、やっぱり嬉しいです。
2016/12/05 0:01:23

きょんきょん
@FamilyTkms
@junjunmjgirly うぱさん…まさか…これが原因では…😱😱😱 (笑)
2016/12/04 23:59:11

はらりー@ポケGOメタモンまでコンプ
@lihala_halali
@junjunmjgirly 明日久々に行きますのでよろしくお願いします。
2016/12/04 23:58:41

たまき☆~(ゝ。∂)
@tamaki_qawse
@junjunmjgirly 横アリに体調万全でほんとによかったです!!行きたいと思ったのにバイトがぁぁあああああああ(;_;)
2016/12/05 1:16:18

ひな@120506横アリ
@hinamjgirly
@junjunmjgirly 地元公演楽しみにしてまーす🙆💓明日は下手なのでめったゃ煽ってください☆〜(ゝ。∂)!
2016/12/05 1:09:14

Kiiroitori
@boncherry_
@junjunmjgirly 体調治られたみたいでよかったです☺️
今回はじめてお手紙書いた時本当に緊張しました…また書きます☺️
2016/12/05 1:04:40

な な こ カ ー ド
@NanakoGb
@junjunmjgirly
更新ありがとうございます(´๑•_•๑`)♡
明日から2日間横アリですね(^-^≡^-^)
わたしも参戦する予定だったけど入試が迫ってたので行けなくなりました(;_;)
楽しんできてください(#^.^#)
2016/12/05 1:01:15

ポンチャ
@bYxwHihdMFFFcFE
@junjunmjgirly 横浜前に熱海( ´ ▽ ` )ノ温泉( ´ ▽ ` )ノ
ゴールデンボンバーの地域貢献!
明日明後日お願いします!明後日はセンター寄り下手の最前です!
2016/12/05 0:58:13

根暗トロピカル安藤
@NEKURAX777
@junjunmjgirly これだけ見ると事件現場感…!(笑)https://t.co/cQhwkZuynj



2016/12/05 0:57:22

ちなつ@福岡
@chinaaaaty
@junjunmjgirly
ブログ更新ありがとう🌼(^-^)横アリたのしんでね\(^o^)/
2016/12/05 0:56:25

ひろ☆いい肉の日=結婚記念日
@hiromi_candy
@junjunmjgirly 大変なのにお手紙までちゃんと拝見してる淳くんが大好き💓ライブや握手会の時とかにしか出したことなかったけど、これからも淳くんに覚えてもらえるようにがんばるので淳くんはとにかく、お元気で✋
2016/12/05 0:42:14

金爆ラブリー
@riri34syjk
@junjunmjgirly
字が汚すぎてファンレターなんて申し訳なさすぎるから(暗号解読みたいになりそうなので)、書いたことないけど…
ブログのコメントや、ツイッターのリプで想い伝えます(^_^;

横アリ頑張って下さいね♪
無理なさらずに!!
2016/12/05 0:39:58

sachi
@0913Moppy
@junjunmjgirly
火曜日行きまぁす!
めちゃめちゃ楽しみです💟
2016/12/05 0:30:56

ゆきいちご
@jnjmsspclgy
@junjunmjgirly 最後の最後でホラーでした
2016/12/05 0:26:51

waimoo
@waimoo
@junjunmjgirly 体調はもう大丈夫ですか?🍀明日から2日間も!楽しみです😊✨
2016/12/05 0:25:46

Miyavi
@lady_lady47
@junjunmjgirly
ファンレターやリプ、ちゃんと読んでくれてるんだろうなぁ淳君って思いながら書いてるよ♪( ´▽`)
明日明後日、私は行けないけど楽しいライブになりますように〜✨
2016/12/05 0:21:37

ねるぽnず
@neruneru0m
@junjunmjgirly あと土曜日ジャニショ行ってきたから自慢するね()https://t.co/Ri2uJmcYFC



2016/12/05 0:20:19

ねるぽnず
@neruneru0m
@junjunmjgirly 夜会リアタイ+録画で見ました〜!文の内容もちゃっかり手紙の最後に己の欲望ムンムンなこと書くのがすごく淳くんらしくて素敵です💓💓だいすきです〜!!横アリがんばってね!!!魔物なんかに負けるな!!!
2016/12/05 0:19:48

ミスズちゃん(*´˘`*)♡
@0725Kobikitty
@junjunmjgirly
じゅんくん、お疲れ様です☺
体調良くなりましたか??
明日は横アリ、行けませんがしっかり楽しんでくださいね🙌🙌

今日は嵐のライブに大阪京セラドームへ行ってきました。
じゅんくんの分まで松潤みて咲いてきたよ\(^o^)/
とてもカッコ良かったです😳
2016/12/05 0:19:42