このツイートへの返信

短足幽霊。
@ngs_msmn_snj
@n1chan
咲 )【検索】白服セットとは ☜
2016/12/03 21:44:45

 太陽  と碧い海 
@badtaiming
@n1chan さすがだな。
でも可愛い字ですね。
2016/12/03 23:01:46

 Itsuki 
@GreenforestTree
@n1chan さすがぷんちゃん😅
2016/12/03 21:48:24

のざゆず@野崎さんにガチ恋中
@yuzuyuzu_1222
@n1chan
天心来てるんですか?じゃないと白服セットなんて無いww妹に白服セットって言ったら「ラーメン食べて服がスープで汚れても良いように変わりに白色の服がセットで付いてくるんじゃない?」って言われてツボりましたww
2016/12/03 21:47:09

りかちゃんママ(あきこ 
@4DA1RrO05AbXWIa
@n1chan 天心行ったんですかー?私の子供達も白服さんパパママが作ったお子様ラーメンが大好きですよ!!山梨公演楽しかったです。お疲れ様でした〜😊
2016/12/03 21:47:08

すーりゅ@中野サンプラザ 両部
@dw5ZBu55XJ2cZmm
@n1chan
間違える、ぷんちゃん。
それを教えてくれる、にーちゃん。

💗兄プリ💙大好き☺️

にーちゃんありがとう😊
2016/12/03 21:41:37

きゅうり。 茶翡翠薄桃神推し
@kyukyu_ri
@n1chan
チャーショーメンwwwwwwww
これはもしかして白服さんの親の店ですか!?
白服セット!
2016/12/03 21:41:17

ゆずみんZENBU君となら幸せだったのに
@yuzumi_zeararu
@n1chan
さいっこうですねwwwwww
2016/12/03 21:40:24

奏(Sou) 大石教信者の1人 
@ys102098
@n1chan @ryu_tarosu2001
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2016/12/03 23:05:13

【さらに表示】


みなぞー
@replay_do
@n1chan
それより白服セット食べたい
2016/12/03 23:06:47

ま あ ち ゃ ん *
@chatroir
@n1chan
ちゃーしょーめん、、、
私今日「かまぼこ」てゆったら
「数の子」て聞き返されました🙃
こーゆーとこは推しと
お揃いやなくていいです🙃
2016/12/03 23:00:19

ʚオレオɞのリプ垢
@reimaru_umr
@n1chan
チャーショーwwwwww
あの、それより白服セットとは
2016/12/03 22:59:47

ちょる民のひらさわ
@tmksms25
@n1chan 天心はわかり店だなあ
2016/12/03 22:51:11

ぷりん[オムライス ]
@shiroro_1016
@n1chan さすがやなwww
2016/12/03 22:45:40

ひかりん♡
@hika4629
@n1chan
天心いいなぁ✨
白服セット誰が頼んだの~??
チャーハンの方なんだね!wデザートはなしだったのかな?
2016/12/03 22:45:33

CLEAR@むすめん。大好きです 
@KuriaSmile
@n1chan チャーショーメンwwwwwwww
ぷんちゃんほんとさすがですwwwwww
2016/12/03 22:35:52

あんもち♣︎
@kuro_12081025
@n1chan
白服セット、、、?
2016/12/03 22:30:23

みおう( ˘ω˘ )
@miosenji
@n1chan
白服セットとは
2016/12/03 22:21:52

ゆきぽんぬ 金欠極める12月 
@RHyJOovISdcl8EW
@n1chan 天心!?いいなー!行きたい!!!
山梨と静岡って近いん??(あほが露呈した)
白服セットとは。
2016/12/03 22:20:50