このツイートへの返信

Roki@12/3まらおライブ余韻中♪
@ask5557
@marasy8 最高でしたヽ(*´∀`)ノ
演奏も、放送事故もw
2016/12/03 19:53:01

麗音@12/3東京追加公演
@rinon_piano
@marasy8
今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです(≧∇≦)/
来年もよろしくお願いします(^ν^)
2016/12/03 20:41:48

ななうさぎ@12.3♪
@nanausagi_neco
@marasy8
追加公演お疲れ様でした!!
いいホールで、いい席で、最高のライブに参加出来ていい一年の締めくくりになりました((´艸`*))
本当に楽しかったです!ありがとうございました(*>ω<*)♡
2016/12/03 20:08:31

雪鷹
@stm3993nyan
@marasy8
ツアー完奏おつかれさまでした!!!!!!めっちゃめちゃたのしかったです!!!!!
最後は杏ちゃん描こうと決めてました❤https://t.co/JKip7flTOU



2016/12/03 20:07:11

miyu@10/27☆12/3東京
@miyu22miyu22
@marasy8
お疲れ様でした!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
すごく楽しかったです。
生放送!笑いすぎでしたね!!これはタイムシフト見ないと!!
いいライブ、よき2016でございました
2016/12/03 20:06:17

mama
@mama_tusk
@marasy8 今年最後の公演、本当にお疲れ様でした(^ν^)
ハプニング有り、笑い有り、しっとり有りで、楽しく聴かせて貰いました!
ありがとうござました😊
2016/12/03 20:02:10

S@関西勢
@sasasa0322
@marasy8 お疲れさまでした!!!✨
大阪から念を送っていました^ω^💓
2016/12/03 19:57:47

Guraukus
@47f6251cd6da430
@marasy8 今日のまらしぃさん、すごく色っぽくてドキドキしました。
2016/12/03 19:54:37

みー
@choco6940
@marasy8 ほんっとうに楽しかったです(*・∀・*)ノ まらしぃさんがヒカってました☆★ ありがとうございます(_ _*)
2016/12/03 19:53:57

さきちん@もう少しでテスト
@sakictinn
@marasy8
札幌公演参戦のみでしたが、とっても楽しかったです❤o(^o^)o
本当にお疲れ様でした!!!
2016/12/03 21:44:43

ゆか
@rain629
@marasy8 最高でしたー!!!余韻がヤバイwww「今日マジ良かった…」って何回言ったんだろう。おかげさまで遅れてきた反抗期期間を忘れて、普通に母と話せてます。母と一緒だから今日行くの悩んでたのに。来て良かった!最高のライブと親との仲直り、ありがとうございます♪♪
2016/12/03 21:43:23

麻倉めい
@meisy0616
@marasy8 めっちゃ!!めっちゃ!!楽しかったですっ٩(>ω<*)و♡
ありがとうございました!!!
2016/12/03 21:41:17

にゃんちゅう
@ninakoooo
@marasy8 お疲れ様でした!私もまらしぃさんのおかげでとても楽しい一年でした、ありがとうございました(*´ェ`*)生放送やってたんですね〜見てきますー!ゆっくり休んでください!
2016/12/03 21:35:51

迷い月
@mayoizuki
@marasy8
ライブ公演 お疲れさまでした。CDや生放送も好きだけど、ライブは別格。まだまだ冬コミまでお忙しいと思いますが、風邪など気をつけてデブ活してくださいm(*_ _)m
2016/12/03 21:28:53

らーな
@Flower922Happy
@marasy8 笑いありハプニングありで千秋楽にふさわしい公演でしたねっ(笑)今年もまらしぃさんの活躍を応援できてよかったデス( ˘ω˘ )♡
2016/12/03 21:28:08

柚妃
@yuzuki_pia
@marasy8 めっちゃ楽しかったです!ヽ(≧▽≦)ノ女子力の高いかわいい曲から力強いカッコいい曲まで、まらしぃさんからは本当にいろんな曲が生み出されてますね!
生放送の事故の模様、会場からみれて良かった〜、容疑者ってw(* ̄m ̄)あとでTS見なきゃですね!
2016/12/03 21:17:07

こちょみ
@kochomin3
@marasy8 お疲れさまでした!
演奏もお話もとっても素敵で楽しかったです。生放送めっちゃ笑いました!
未来ハ廻ル、生で聴けてよかったです!!
2016/12/03 21:14:10

歌おり/はなうた
@caonyannyan501
@marasy8 とっても素敵でした〜😊
まだ、心臓がドキドキ💕してて…よ、余韻が…
演奏してる姿を目の前で見れて、本当に心を込めて、全身で演奏してくださってて…
とっても、幸せな時間をありがとうございましたm(_ _)m
2016/12/03 21:12:21

ミモザ
@ruri2nadeshiko
@marasy8 お疲れさまですたー!生放送で参加できてめっちゃ嬉しかったでし!会場も生放送も今年一番爆笑したのではww
来年も全国ツアーでお目にかかれるのを楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
ゆっくり休んでくださいませ(*´ω`*)
2016/12/03 21:08:49

よっちゃん
@wall_space_part
@marasy8 すまらしぃ演奏をありがとうございました☺️
2016/12/03 21:05:53