このツイートへの返信

アチュピン@橙U's
@aymt24
@official_haku 牛タ…お疲れ様でした!
2016/12/02 21:35:29

さわみるく
@meruhen1224
@official_haku
お疲れ様でしたー!
やっぱ牛タン食べたんですね。笑
今日は頑張りましたよ。。
いつもより近いとこで見れて幸せでした♡♡
2016/12/02 21:22:42

さっぴ
@mzn_ytr
@official_haku
牛タ…お疲れ様でした( ´-` ).。oO めっちゃ牛タ...かっこいいです( ´-` ).。oO
2016/12/02 21:12:41

およ
@namnamoyoyo
@official_haku 髪色が限りなく近いよ牛タ…お疲れ様でした牛タ
2016/12/02 21:09:41

りお
@mnmnr_
@official_haku 牛タン!!!() やっぱり明るい髪色のハクさんかわいいですすきです(ToT)♡
2016/12/02 21:00:43

か ほ 、
@2_xoxo11
@official_haku

お疲れ様でした!!
2016/12/02 20:54:24

モロヘイヤ
@MrHy5
@official_haku

牛タン٩( 'ω' )و
2016/12/02 20:53:28

☆よしりん☆
@ysrn_U89
@official_haku お疲れさまでした(*´ω`*)くねくね!!2月もいくからね~!!
2016/12/02 20:50:51

ⓜⓘⓢⓐ
@honey_beee82
@official_haku
ぎゅーた
おつかれさまでしたー!メイクも髪もピカイチかっこいいです〜😎💕✨
2016/12/02 20:48:42

え❤︎
@e54llie
@official_haku 牛タ…ありがとうございました(*´ー`)滑り込んでチラ見した🐮👅
2016/12/02 20:46:11

えこユナイトE.U's(紫)
@akaminoao
@official_haku ハク様 ありがとうございました。牛タ…強くなっていますか。おほめの言葉ありがとうございます。とても短い時間に思えました。次回はたっぷりとLiNバを楽しみましょう。また、お待ちしております
2016/12/02 20:43:29

うちのあやちゃん♡
@aya1126513
@official_haku 今日も安定のかっこよさでしたo(´▽`o)チラ見した!お疲れ様でしたo(´▽`o)
2016/12/02 20:42:22

ちあっちょ。
@xo_________a2
@official_haku
お疲れさまでしたꈍ◡ꈍ♡今日もかっこいいです牛タン!!!!!!
2016/12/02 20:40:19

あやか@雅叙園
@U_ayaka_0920
@official_haku
お疲れ様でした!
ハクさん牛タン大好きなんですね( ´-` ).。oO
2016/12/02 20:40:18

みなてん
@chiiiii_0317
@official_haku
牛タ……((( おつかれさまです!!!
2月は行く予定なので遊んでください😞😞(笑)
2016/12/02 20:39:21

†Lin†@泡沫の夢は万華鏡。
@cry_4_the_moon
@official_haku ン!!!って言いたくなります(*⁰▿⁰*)笑。仙台お疲れ様でしたっ…ハク様今日お顔白いですね👀
2016/12/02 20:37:28

く ぼ  
@Bmo09K
@official_haku
牛タ……😟
ハクさま金髪も素敵です好きです😳
おつかれさまでした!
2016/12/02 20:35:21

朔さん
@xsaku114x
@official_haku 可愛い牛タ… ハクさん(*´ `*)💓 今の髪色ほんと良い、好き!なんか犬っぽいです今日!
トモコレの仙台は行く予定なのでその時は遊んでください☺️
お疲れ様でした!
2016/12/02 20:35:03

れいにゃ@緑U's
@aki_sunny
@official_haku お疲れ様でした!
2016/12/02 20:34:22