このツイートへの返信

ちゃんなお*1125/2016
@nao211130
@N_T_t_W
悔やまれるということは…?(笑)
忘れて帰ったんですか?
2016/11/30 12:30:57

くみし やばこ
@mikuseki3939
@N_T_t_W スッゴい行列でしたけど
いつから並んでたんですかー?(゜゜;)
2016/11/30 14:17:20

sena
@acg_sena
@N_T_t_W おお!チャーシュー丼食べてみたいです。マシマシリリースおめでとうございます!CDはまだ受け取って無いですが先に配信をダウンロードしてMOROHA IROHAとUAカバー聴きました!最高でした!LIVEで聴くのが楽しみです!
2016/11/30 13:13:01

さーちゃん
@f7_yd
@N_T_t_W 天地ガエシ〜 アンド黒ウーロン 笑
2016/11/30 13:07:27

きしぽよ
@5co5co5co
@N_T_t_W 私も食べに行きました。寂しいですねえ。。
2016/11/30 12:44:16

ひちゃん
@hitomicky02
@N_T_t_W 大宮二郎なくなっちゃうんですよね…悲しいです…(´・ω・`)
2016/11/30 12:38:56

夏織
@kate_0204
@N_T_t_W 大宮店限定なんや〜、そりゃ残念(._.`) 食べてみたかった…
2016/11/30 12:38:47

千葉安子
@chiba1125
@N_T_t_W 「マシ・マシ」発売!おめでとうございます☆二郎大宮店さん、残念ですねぇ・・・。
2016/11/30 12:35:10

Yuuka
@_youdoll
@N_T_t_W チャーシュー丼、美味しそうですね。。食べてみたかった😿
2016/11/30 12:34:50

椿
@momo_317
@N_T_t_W チャーシューの厚みと麺の太さがスゴい🍜
写真で見るからか案外、器は小さめなんかな?
2016/11/30 12:34:24

マイ
@nimyco
@N_T_t_W みっちゃんの作ったチャーシュー丼食べてみたい(•ө•)
2016/11/30 12:33:02

鈴木@初1125超絶余韻
@s25ayn
@N_T_t_W 他の二郎にはないのー😢
2016/11/30 12:32:29

ネギ子@次はクリスマスプレゼント←
@nicoTtW_ykk
@N_T_t_W チャーシュー丼美味しそう…
2016/11/30 12:32:06

まこさん@1130SHISHAMOロゴス
@sobc0409
@N_T_t_W
何時間待ちでしたか?
2016/11/30 12:32:02

あやか 
@inttwiaxhi
@N_T_t_W 悔やまれる、、?
お腹空きました🍜
2016/11/30 12:31:35

Yuuka
@_youdoll
@N_T_t_W😹
2016/11/30 12:31:21

りか
@s8flower8s
@N_T_t_W
悲しいですね。
大切に食べてくださいね😺
2016/11/30 12:31:16

まこさん@1130SHISHAMOロゴス
@sobc0409
@N_T_t_W
自販機で黒烏龍茶買う派ですね
2016/11/30 12:30:32