このツイートへの返信

まゆか
@oakn_12042114
@iam_keiji みたよー!スクショしまくり♡https://t.co/0MmQCMokr6



2016/11/29 0:05:53

あ い け じ コ (15)
@iam_aika0121
@iam_keiji

あのね、コメントしようとしたの
なのにね、キーボードが日本語じゃなくてローマ字だったの
打てないじゃん?打てないよねえ?
どうすればいい?啓司に読んでほしいのに
諦めるしかないよね😢
とりあえず早く寝て?ね?
好きだよ大好きだよあいしてるよ
私は寝スミス
2016/11/29 0:07:30

ReiNa
@snowman_017
@iam_keiji
啓司さんお疲れ様です!
今日はちゃんと見ました!
OKAMOTO'Sめっちゃかっこよかったです!
BPMのおかげでいろんなアーティスト知れて嬉しいです!😆💕
2016/11/29 0:07:10

misaki ♡
@_btcoo
@iam_keiji お疲れさまです💚 来週も楽しみにしています(^_^)🌟🌟
2016/11/29 0:12:11

なみへ
@namiheiii09
@iam_keiji 今日も楽しかったです‼来週も楽しみです☺
2016/11/29 0:24:39

かる
@Wvmvaaaaa
@iam_keiji 笑顔素敵でした😊😊
2016/11/29 1:06:47

  イワタ ユメ  
@YunandGun
@iam_keiji みるよ \♥︎/
2016/11/29 0:49:51

  固ツイリツイ求
@_______2408
@iam_keiji
我 低速 BPM 視聴 無理
2016/11/29 0:47:41

ミズホ◎LDH垢◎
@LDH56809133
@iam_keiji
お疲れ様でした✨
今日もかっこよかったです🙈💘
ゆっくり休んでくださいね😊
おやすみなさーい😪💤
2016/11/29 0:32:51

まりちょん。
@mrn_09k
@iam_keiji
bpmお疲れ様でした!
広島2日間からのbpmで...ゆっくり休んでください😔
2016/11/29 0:25:53

あやみ
@iam_swag6124
@iam_keiji 月23ありがとうございました
来週ももちろん見させていただきます
#0 からずっと3台体制で見てます
今日も啓司ちゃんのいい人差し指が撮れました(笑)
はよテーピングのとこの痛いの痛いの飛んでいきますように
いつも本当にありがとうm(._.)m
大好きです
2016/11/29 0:25:04

てつじろ
@ikutetsujiro
@iam_keiji

啓司さん、お疲れ様でしたぁ😊
とっても楽しかったです😁😁😁二代目時代の話も聞けてうれしいかったです✨✨✨
2016/11/29 0:24:44

のん
@nori_nonchan_30
@iam_keiji セカンドとの楽曲コラボみてみたいかもw
2016/11/29 0:23:43

ゆぴ
@up__O121
@iam_keiji けじさんo( ›_‹ )o♡♡ 珍しく起きてるのにbpm見忘れてもうた😱(笑)
2016/11/29 0:20:39

えす
@flc922
@iam_keiji THENINEWORLDPROJECT、応援してます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
2016/11/29 0:19:47

れおん
@iam_reon
@iam_keiji
おやすみイケメン啓司
2016/11/29 0:19:32

✩黒木さんちのきょんちゃん✩
@iam__kyon__
@iam_keiji
今日も楽しかったです💓
三重県にもツアーで来てください🙌🙌💗
2016/11/29 0:16:36

Makiko
@0509Pon
@iam_keiji 来週も楽しみにしてますっ!

2016/11/29 0:16:09

s a k i
@gao2kj
@iam_keiji 今日見れなかったぁ😭😭
来週は見ます✌🏻💓おやすみなさい😴💤🌙
2016/11/29 0:14:29