このツイートへの返信

S!N
@SiNxxx526
@Gero2525 お疲れ様でした!!!!!!!!
2016/11/27 21:53:01

大和
@Y_A_M_A_T_O
@Gero2525 おつでした!!行きたかった・・・
2016/11/27 22:11:21

吾龍/KOOL
@KOOLizm2525
@Gero2525 おつでしたー!いぎだがっだ
2016/11/27 22:48:47

さりー
@G__sally
@Gero2525
お疲れ様でした!!終わっちゃったんですね...4ヶ月間本当にお疲れ様でした!ファイナル参戦出来ませんでしたが、ゴ民さんの感想を聞くだけで泣けてきます...
げろさんに出会えて良かったって改めて思える一年でした!GeroBAND最高です(T ^ T)✨
2016/11/27 21:58:21

冷めたん。@岩手の人は東京
@sametan2525
@Gero2525 本当に最高のライブをありがとうございました!ほんの一部の方ですがお花を贈った方々と写真撮りました。こんな最高の仲間に出会わせてくれたのもGeroさんたちがいたからです。本当に4ヶ月間お疲れ様でした!本当に本当にありがとうございました!!https://t.co/XrOkZahiMb



2016/11/27 21:55:29

はるかぜゆま@Load東京
@gero_ris
@Gero2525
27公演本当にお疲れ様でした。
「来年もやるぞー!!」って言ってくれたことが一番嬉しいです
私もGeroBANDとゴ民のみなさんが大大大好きです!!!!ありがとうございましたーー!!!!
2016/11/27 21:54:18

篠﨑瑞希
@mizukishinosaki
@Gero2525 すごい景色だー(´;ω;`)!!!ツアーお疲れ様でした🙆✨
2016/11/27 22:11:53

ひじり@GeroLoadファイナル
@hijiri_gomin
@Gero2525 お疲れ様でした!!!Geroちゃんのライブへの想いがすごく届きました(´;ㅿ;`)最高のライブありがとうございました!!!!
2016/11/27 23:00:45

ゆきの@Load青森余韻
@nyonn_ta
@Gero2525 げろちゃんおつかれさまでした!!!青森参戦させてもらいました!!激アツツアーほんとお疲れ様でした最高でした(語彙力)!!!!
2016/11/27 22:59:19

Misato.
@mi_sa_to1026
@Gero2525 げろりんすんごい好き!!!
2016/11/27 22:55:52

おえーな
@oe_na_04
@Gero2525 4ヶ月間お疲れ様でした!やっぱりげろさんのライブは世界一楽しくて面白くて新しいです!今回のツアーたくさん行きましたがどれも最高の時間でした来年も待っています†┏┛墓┗┓†
2016/11/27 22:55:11

↠Ḵаiгі⍥↞
@kairinrin_ykyk
@Gero2525
あああああ
ファイナル😢😢😢
行きたかった😭😭😭😭
2016/11/27 22:52:18

ЯiM@テスト勉強中
@ni_Yu_ninyan
@Gero2525 お疲れ様でした!!!!!!
2016/11/27 22:50:21

魄(君の名はうがっこ)ニャン丸、詩民
@e10c1ae1b6e24fa
@Gero2525 ゲロりん、お疲れ様でした!
2016/11/27 22:50:11

結依▷げろライ余韻
@hiroki_gero39
@Gero2525 全国ツアーお疲れ様でしたー!!!ほんとに最高の夏で思い出になりました!!!でもまだまだ楽しみ足りないような気もします!!来年もいろんなライブ行きます!😁
ほんとに全ツ楽しかったです!ありがとうございました😭💞
2016/11/27 22:48:46

なる@ポケモンマスター目指すマン
@NarootKen
@Gero2525 ツアーお疲れ様でした。
僕は新潟のみの参加で尚且つ初ライブで不安と緊張でいっぱいだったのを覚えていますが、最高のパフォーマンスでめちゃくちゃ楽しませていただきありがとうございました!
またライブに行ける機会があれば是非遊びに行かせていただきます(´∀`)
2016/11/27 22:43:55

*•.❥ご と う さ き
@sss__74oO
@Gero2525
お疲れさまでした〜!!!!
2016/11/27 22:40:45

弐 にぃ
@sakurai_nina
@Gero2525
本当に本当にお疲れ様でした!!!!!
ファイナル参戦出来たこと、本当に嬉しく思います!
一つ一つげろりんの想いの込もった歌が聴けて、GeroBANDの奏でる演奏が聴けて幸せでした!!
まだまだ、これからも応援してます!!
GeroBAND大好きだーーー!!!
2016/11/27 22:40:44

きゃれん【Lv.19】
@kareCO_8954
@Gero2525 徳島 楽しかったです!お疲れ様です!ありがとうございました(*´ω`*)
2016/11/27 22:38:53

菜月
@nachu0622
@Gero2525 お疲れ様でしたー🎵😝すんごい楽しい時間をありがとうございました❗\(^o^)/ゆっくり休んで、また来月のライブも楽しみにしてまぁす❗
2016/11/27 22:37:22