このツイートへの返信

Δɴɢɛʟ
@lastheaven_XXIX
@hrt_A9 Have fun handsome 💜
2016/11/26 18:57:00

はたちゃん
@ari_h_pon
@hrt_A9 今日はリベンジ出来そうですね💭9グループでも楽しんで下さい👌🏻💗
2016/11/26 19:40:08

葱女☆ゆあ☆
@korikuma13
@hrt_A9 わー!!ヒロトくん❤❤❤
2016/11/26 19:33:12

としえ
@toshie_18
@hrt_A9 昨日参加しました!今日だけでも星空の下でライブできるといいですね(*^^*)まだまだこの先が長いと思います。ほとんど寝ていない中大変だと思いますが楽しい思い出をつくってきてください!とっっっても楽しかったです(*^^*)
2016/11/26 19:22:33

大森 ちゃん
@GoIBrXKV5xelXlf
@hrt_A9 昨日は残念でしたが今日は大丈夫ですね*.☆
私は昨日はプラネタリウムみたいでとても楽しかったです。
自然相手ですからね。
昨日と今日!思いっきり楽しんでくださいね(*^^)
まだ帰路についてませんか余韻に浸りながら新幹線 乗り越さないようにがん頑張ります 笑
2016/11/26 19:14:49

さき*♡o。+..
@pon9_x0x0
@hrt_A9 今日こそ星空ライブですかね?🤔✨
2016/11/26 19:11:28

彩吉
@aya_kichi116
@hrt_A9 今日は実現しそうなのですね。何よりです!!昨日の私たちの分まで、素敵なひとときを過ごして下さいね(*´ω`*)♡
2016/11/26 19:10:46

百合亜「ゆりあ」@ A9 Germany
@JuliaA9Germany
@hrt_A9 ohh~ hello handsome!!
You should make it to your profile pic!! Really! (*´꒳`*)
Please have fun today & tonight!
写真ありがとうございます♡(*´∇`*)
2016/11/26 19:09:46

jasmine
@jasmineciel
@hrt_A9 ヒロトくんのお写真、ずっと待ってました(*´Δ`*)めっちゃカッコイイです♥晴れて良かったですね✩素敵なライブになりますよーに✨
2016/11/26 19:03:56

Ayano☺︎
@hvrvtv_2
@hrt_A9 ヒロトさん、お疲れ様です( ^ω^ )✨今、家に到着しました😦ワインレッドのスーツを纏い、星の王子様ですね🙈とても似合ってましたよ💓昨日見えなかったNUMBER SIXの分まで楽しんでくださいね🙋😂素敵なLIVEを🎸
2016/11/26 19:03:00

YuAεïз*(・∠・)(ФД ´メ)
@YuA_NumberSix
@hrt_A9 ヒロトさんも皆さんも本当に素敵でどうにかなりそうです( 。º﹏º。 )
屋外で開催出来そうですね!✨
2016/11/26 19:02:05


@you_ya09
@hrt_A9 やったぁ😆🎶
星空の下でのlive、楽しみ✨
2016/11/26 19:00:20

☆イチル☆
@MoonR86
@hrt_A9 良かったですね🙌✨
2016/11/26 18:56:02

✞りいあ▽じゅーくで出会い厨したい‍♡
@airihellokitty1
@hrt_A9 かっこいいです(;_;)♡
2016/11/26 18:55:46

 ありさ 
@a9_ant03
@hrt_A9 良かったですね✨寒さも大丈夫だといいですけど…寝不足と繋がって体調崩さないようにあと数時間頑張って下さい😌Aグループの屋内ライブもとても楽しかったです、ありがとうございました!
2016/11/26 18:54:10

莉璃
@ahdm_r
@hrt_A9
もうすぐですね!楽しみです(*´꒳`*)♡
2016/11/26 18:53:55

みぐ
@miguzou9
@hrt_A9 今日は星空の下でライブが出来そうですね!
素敵~😊✨
2016/11/26 18:53:11

みなみのbot
@minamin9_0120
@hrt_A9 お腹いっぱいで眠いです〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ(笑)
寒いやろーけど星空ライブ、楽しみです\( ˆoˆ )/
2016/11/26 18:52:42

 幾何学に描いたちゃんみゆ 
@yuyutanyuyu
@hrt_A9 晴れてよかったです!楽しみにしています!😌💫
2016/11/26 18:52:23

hislily
@hislily_alice
@hrt_A9 星空の下で、楽しんでギターを弾きましょう!❤︎ 今日のグループいいなぁ〜羨ましいです(>_<)
2016/11/26 18:51:52