このツイートへの返信

SARUYA_AYUMI
@saru_camera
@MAHfromSiM MAHさん昨日はお疲れ様でした!隼人に写真送ってあります。(KENさん見つけた時のです笑笑)週末も宜しくお願い致します🐵
2016/11/24 14:57:31
MAH
@MAHfromSiM
@saru_camera ざす!お疲れ様でした😈
2016/11/24 15:02:11
SARUYA_AYUMI
@saru_camera
@MAHfromSiM また北海道で🤘🏻😈
2016/11/24 15:06:58

Yahoo! JAPAN CS
@Yahoojp_CS
@MAHfromSiM はじめまして✨今日東京は低気圧や寒気の影響で昼過ぎにかけて雪や雨となり夕方からは曇りになる見込みです❄️Yahoo!天気には6時間先までの雨雲位置予測レーダーがありますのでよければ試してみてください😊https://t.co/QBEa7tdZqb





2016/11/24 14:33:57

さおりさん!10/30スワンキー
@saori19810223
@MAHfromSiM 北海道は普通なり。
2016/11/24 15:43:14

さとし@オーラル5150
@satoOORerLuna
@MAHfromSiM もう寒すぎー降ってないけど
2016/11/24 15:42:43

ゆきぽにょ 
@ROCK69IDOL
@MAHfromSiM

雪のことは嫌いでも
ゆきのことは嫌いにならないでください…
2016/11/24 15:39:45

キティ
@kitty_hunter625
@MAHfromSiM 喉だけは気を付けてくださいねぇ٩(*´□`*)۶
2016/11/24 15:30:31

xxあびぃるzz
@0xxnightmarexx0
@MAHfromSiM 私は雪好きじゃないです💦新潟県に住んでるのに(笑)
2016/11/24 15:16:43

mayu_cartoon
@mayucartoon
@MAHfromSiM 降る雪が全部メル◯ィキッスならいいのにね。
2016/11/24 15:14:07

Kagetsu Ukyo (卯京 華月)
@ukyo_p
@MAHfromSiM 長野また降ってきました❄滑りやすいので気をつけてくださいませ(´・ω・`)https://t.co/AhEaoXfZxZ



2016/11/24 15:11:52

な な   OLDCODEX難波余韻
@nana__0730
@MAHfromSiM 寒いですね😭
2016/11/24 15:09:13

永井
@a23_g36_m85
@MAHfromSiM ですよね( .. ) 11月に降るなんて😅 MAHくん 体調には気を付けて下さい( ´﹀` )
2016/11/24 15:08:19

岡ちゃんはひかげちゃん(o^O^o)
@manwith5i30
@MAHfromSiM 今度ライブで降ってたら雪合戦しましょう♪
2016/11/24 15:08:14

まる 骸骨祭り4日参戦
@Maru69_pih
@MAHfromSiM
新潟まだ降ってないですよ☃
2016/11/24 15:06:25

Jude(ユダ)うづぐしま続行中
@kaz80216_5
@MAHfromSiM 福島県会津。雪降ってません今日。
いよいよおかしい。
2016/11/24 15:05:13

わたるんぱ
@aaaawaaaa___
@MAHfromSiM

よし雪合戦しましょう!
2016/11/24 15:05:10

 あれん マリメ2days
@vistlip_allen
@MAHfromSiM 全力で避けてください!
2016/11/24 15:00:39

 あれん マリメ2days
@vistlip_allen
@MAHfromSiM
降る気配なし!
2016/11/24 15:00:28

Hiro1357
@Hiro85Le
@MAHfromSiM 雪景色⛄️11月なのに雪って不思議ですね!!寒いので風邪など気をつけて下さいね☆私はスノーブーツを買いました!!(^ー^)
2016/11/24 14:59:43