このツイートへの返信

[ピヨた]ドロス横アリ超絶余韻
@_____ALXD_____
@04GENLS
頑張って下さい!
GENくんもわりと変態…笑
2016/11/23 17:33:41

ⓐⓨⓐⓜⓘ❁1123⇒04LS@宮崎
@ayakkumakichi
@04GENLS 名古屋から来ました!楽しみにしてます!😍💕
2016/11/23 18:24:31

醒めないちえ♪
@chiemi8823
@04GENLS
おお!GENさん宮崎に😲
今夜もステキなステージになりますように\(^o^)/
2016/11/23 18:14:13

きき
@____kiki3
@04GENLS フレデリックって変態バンドだったんですか!(爆)私がライブいった時はイケメンバンドって感じの印象でした!!GENさんなに引き出しちゃってるんですか!(笑)
2016/11/23 18:13:46

Hitomi
@htm39
@04GENLS 楽しみにしてます!!!ドキドキ💓
2016/11/23 18:10:41

おみく(ミラクルミックー←たなしん命名)
@miku39kariko
@04GENLS 変態w
2016/11/23 18:06:30

pin
@02ace55918ed4aa
@04GENLS 神戸が産んだ変態……フレデリックはキュウソより変態ですか?! 神戸は変態産むのが得意なんですか?!
2016/11/23 18:02:33

ありちゃん@SHISHAMOぐるぐる 
@arichanpop556
@04GENLS
フレデリックって変態だったんですか!?笑
ライブ、頑張ってください!!!!!!!
2016/11/23 17:59:03

ひっくん@10日神戸 04LS 余韻。
@snows__h
@04GENLS

初の県でライブするってなったら、テンション高まりますねぇーっ!!!

えっ、GENさんよりフレデリックの方が変態なんですか?笑

GENさんの変態と言うかエロトークは可愛らしい感じで聞きいてて嫌ぢゃないです(笑)
2016/11/23 17:56:26

なるへいみん
@0921Kaz
@04GENLS あ、変態はもう少し小さい声でゆーて下さいね♡
2016/11/23 17:48:18

なるへいみん
@0921Kaz
@04GENLS フレデリックとの対バン、大阪か名古屋でもお願いします(T ^ T)
2016/11/23 17:41:17

りょうたろ@オーラル名古屋余韻
@ryo_oral
@04GENLS 変態ってwあばれてきてください!!
2016/11/23 17:39:29

晃里
@Kanahei0324
@04GENLS 宮崎は方言が可愛いですよ
2016/11/23 17:37:21

MIYU
@Miyucky_Miyu
@04GENLS 変態ってwww 明日その、変態さんたちに会えると思うと楽しみすぎる\(^o^)/
2016/11/23 17:36:42

ボン
@FRDC_Bon
@04GENLS
フォーリミもフレデリックといい勝負ですよ~~
2016/11/23 17:36:39

かほはテスト週間
@04ls_kaho
@04GENLS
きょうのツイートも良き😌💓
たのしんでください🐱
2016/11/23 17:33:35

レイ
@04reils
@04GENLS
素敵な対バン💧💧いきたいですー!!
2016/11/23 17:33:16

ひな之助(低)はシシャモ福岡行くよ
@hina0387
@04GENLS

名古屋が生んだ変態…????
2016/11/23 17:33:16