このツイートへの返信

ひなたはブルエンイベント岡山行く
@shake_xoxo
@onotkm3
顎をしまえる技をもつギターと
最近パスタすらつくらないギタボと
まだつぼみ姉さんとほざいているベースと
そんなにハゲてないのに自称ガッツリハゲのドラム
4人で率いるバンドKEYTALK
2016/11/23 9:32:45

ほと
@hotochanpepe
@onotkm3 すでにヘビロテしてます(`_´)ゞ
2016/11/23 10:06:22
みのりん
@mf06nyan
@hotochanpepe @onotkm3 バリバリ昭和勢ですっ!昭和生まれファンもいっぱい!(たぶんいや絶対に・・・)
2016/11/23 10:17:12
ほと
@hotochanpepe
@mf06nyan @onotkm3 同じくバリバリ昭和勢!笑
2016/11/23 11:00:40

つんたか
@ms8strtnr
@onotkm3 昨日しっかり聴いたら昭和最後生まれにも響きましたLove me!たけ氏曲もよい!👏👏👍
2016/11/23 9:28:23

りーにゃん
@live_love_key
@onotkm3
今からCDショップへGOします!
2016/11/23 11:16:27

星降るキュピズム
@west2soul
@onotkm3 最強の年代の組み合わせっすな🙏フラゲしたんですけど、まだ音源聴けてないんで只今家にデリバリー中です🍕
2016/11/23 10:55:08

もえっぴ次12.27バニラズ×ドアラ
@key_mooee1028
@onotkm3 みんないい笑顔
地方民は明日getです(笑)入荷が明日らしいです
2016/11/23 10:48:00

ほーさん
@hopp13ppy
@onotkm3 新譜最高です!!じっくり楽しめるので今日休みでよかったー😭✨
2016/11/23 10:47:18

あやの
@wCob823LnMky
@onotkm3 おはようございます!たけまささん!リリース日ですね〜!早速昨日フラゲして朝から聞いてます!写真良いですね〜!!!
2016/11/23 10:45:21

あさん
@asami428
@onotkm3
昭和最後の女は、Lovemeを購入しました。
2016/11/23 10:39:34

あやりはヤバTでパリピになった
@aya_kt_shishamo
@onotkm3
たしかに昭和と平成混じってますね😂
私は1900年代最後の生まれです!
2016/11/23 10:34:33

  さき  はSiM広島3/18
@usSS_sakiyo
@onotkm3
買いました!
もう最高すぎます😆❤️💜💛💚https://t.co/zvQgUQVjkg



2016/11/23 10:29:36

醒めないちえ♪
@chiemi8823
@onotkm3
武正さん、おはようございます☀
昨日からめっちゃ聴いてます(*^^*)
写真、ステキですね✨✨
2016/11/23 10:20:08

み ゆ
@Miyu2k04
@onotkm3 弟から3000円もらったので取りに行ってきます!
2016/11/23 10:13:02

やび氏
@miyabi918
@onotkm3 早速来ました!!予約してるのでいま買います😍
2016/11/23 10:05:08

ともちん☺︎
@tomochin_25
@onotkm3 素敵👏🏻✨(笑)まだgetできてないですが、パッケージかわいすぎて、、😭💕早くお迎えに行きますっ♪
2016/11/23 10:02:47

ジャム
@73wildbebi
@onotkm3 世代を越えて、というのは我が家(5~42歳)全員がハマってる事で立証されてます。いつも最高な音楽をありがとうございます!
2016/11/23 10:01:36

みれち@オーラル超余韻
@mirekyosyo0108
@onotkm3
全部好きですが特に金木犀メチャ好きです。
2016/11/23 10:00:53