このツイートへの返信

hino✱
@ilr9yvam
@ki_spring 楽しかったです!アルバム楽しみにしてます*\(^o^)/*
2016/11/22 23:59:42

h i r o@カルメン
@hiroxkym
@ki_spring とても楽しく素敵な空間でした…!
2016/11/22 23:40:48

dieu@色々行きます。
@dieu_yuka
@ki_spring
凄く素敵な空間でした!
ありがとうございました。
2016/11/22 23:16:01

春清
@urahoyik
@ki_spring ニコ生で観ました!横浜行きます!
2016/11/22 23:13:48

りんりん
@chibirika
@ki_spring ありがとうございました💕
2016/11/22 23:13:17

NOA*ノア*
@noirbinah
@ki_spring ありがとうございました~❤今宵も至福の時でした💕
2016/11/23 0:26:30

れーな
@reiko_kk
@ki_spring 幸せでした。
2016/11/23 0:20:12

青山
@ahyama
@ki_spring グラムじゃないのにこの色気!それは清春の声本来の艶。それを活かすスパニッシュやリズムのある楽曲。そして全てがロック。ライフが熱く跳ね上がる!めっちゃめっちゃかっこいいー!流石清春!マニア悶絶!こりゃたまらん!!
2016/11/23 0:20:01

純★
@blackdreamjunko
@ki_spring
清春さん❤
お疲れ様でした(。uωu)💕
2016/11/22 23:58:40

はるる
@haruru1030
@ki_spring 有難うございました。とっても素敵な夜でした。明日も楽しみにしています!
2016/11/22 23:57:17

cold rain
@Coldrai35747338
@ki_spring SOLD OUT 良かったです‼️やっぱり「マスカレード」(ほんとは英語)がほのぼのして好きです。遅刻にて新曲たちは聴けてないのですw。So sorry. お疲れを癒して下さい。💗💗
2016/11/22 23:47:14

hotaちゃん
@hota07
@ki_spring お疲れさまでした。楽しい時間はなんて早く過ぎてしまうのでしょうか…。素晴らしいライブをありがとうございました(*^^*)
2016/11/22 23:45:29

u-x-u。
@tam_bourine
@ki_spring 今日も大好きです。明日はもっともっとですね。
シアワセー♡
2016/11/22 23:45:13

みひょ
@mihyo_n
@ki_spring 本当に幸せでした。
辛いことがあったので、清春さんにまたしても救われました。
明日も楽しみにしています!
2016/11/22 23:39:31

ange
@a_angexxx
@ki_spring お疲れ様でした!カウントダウン待ち遠しいです♥
2016/11/22 23:38:59

=ソラ=
@russianbluesora
@ki_spring 今日も大好きです。ありがとうございました
2016/11/22 23:36:52

junco.ゆあたむ親衛隊 
@aqua03241005jun
@ki_spring
清さん、お疲れ様でしたぁ(*ˊᵕˋ*)
素敵な時間を過ごせて良かったですね🎵
清さんに会いたすぎて苦しいです(><)
2016/11/22 23:33:38

紗夢
@somethingtohope
@ki_spring 清春さん、京都に来て下さってありがとうございました!
清春さんに会えて、本当に嬉しかったです!
LIVE 楽しかったです!
最後の、『あの詩を歌って』のアレンジがとてもよかったです!
清春さんの優しさに包まれているような雰囲気で、とても素敵でした。
2016/11/22 23:33:27

FakeStar
@FakeStar_A_GoGo
@ki_spring
清春さん🌠
ソロツアー初日お疲れ様でした🎵!(^O^)y
2016/11/22 23:31:57