このツイートへの返信

咲空*❀٭1123東京体育館
@19a0uk2s
@NIGHTMARE_218 よろしくお願いします!最高に熱くて楽しいライブになりますように…ッ…!!
2016/11/22 20:24:41

ぬこどん ⸜(´ム`)⸝23日命日
@namidon1269
@NIGHTMARE_218 暴れましょー!
2016/11/22 21:30:24

黎明
@reimei430714
@NIGHTMARE_218 明日楽しみにしています(❁´ `❁) ♡よろしくお願いしま〜す🎵
2016/11/22 21:26:01

ざわ
@w___shoi
@NIGHTMARE_218 新弥さんのツイート見てテンション上がりました!笑 今から楽しみです🎶 こちらこそよろしくお願い致します!
2016/11/22 21:21:22
ざわ
@w___shoi
@you____k なんでwwww涙拭けよ!!ほらハンカチ
2016/11/22 21:28:13

あつこ
@love_live_0315
@NIGHTMARE_218 よろしくお願いしまーす!!!
2016/11/22 21:19:40

野生のもるもっと メア11.23東京
@naminun
@NIGHTMARE_218 Ni~yaさんの視察ツイートで私もさらにテンションあがりました!よろしくおねがいいたします!!うぉぉん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/11/22 21:14:00

✩⃛ ま り
@_re666
@NIGHTMARE_218 お疲れ様です!
いよいよ明日ですね。楽しみにしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!魂ぶつけ合いましょー!よろしくお願いします!💪🔥
2016/11/22 21:10:39

 
@BT__715
@NIGHTMARE_218 よろしくお願いします!🤘🏻
2016/11/22 21:09:42

紫杏
@sian615
@nightmare_218 お互い楽しみましょうね♪
2016/11/22 21:09:26

あいと@11.23メア東京体育館
@Exi1069
@NIGHTMARE_218 明日はよろしくお願いします!かっこいい新弥さんを見せてください☺️❤️
2016/11/22 21:08:58

かれんლ
@2rockIt8
@NIGHTMARE_218 Ni〜yaさん会場視察お疲れ様です!これからバスで向かいます♪素敵な一日になりますように!楽しみにしてます\( ˆoˆ )/
2016/11/22 21:08:19

みあつ。
@mnNhSf
@NIGHTMARE_218 任せてください!
2016/11/22 21:07:21

ゆーちん
@3910sy
@NIGHTMARE_218 私はそろそろ大阪から、夜行バスに乗って東京に向かいますね( ・ㅂ・)و ̑̑楽しみにしております!!
2016/11/22 21:04:09

のんたん。
@m2130r
@NIGHTMARE_218 こちらこそ宜しくお願いします。沢山泣いて笑って素敵な夜にしましょ(´˘`*)
2016/11/22 20:56:57

なおこ★1123
@sid1207love
@NIGHTMARE_218
明日楽しみにしてます💓
母と参戦です(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/11/22 20:55:50