このツイートへの返信

TAあやちゃん
@xxTA1002xx
@ayu_19980408
あゆありがとう(;_;)
久しぶりに大きな地震だったから怖かった…
あゆのこの言葉しっかり受け止めました♡
2016/11/22 13:43:32

あいぽん♡TA
@ayu_10ve02
@ayu_19980408 あゆー。ぁりがとー。もろ地元で朝からびっくりしたよー。余震続いてるけど、大丈夫。
2016/11/22 13:56:45

T K O
@TKO_0140
@ayu_19980408

おいしょ〜☆´

ayuちゃん( ´ ▽ ` )ノ❤️❤️❤️

ありがとう❤️
2016/11/22 14:59:44

シズちゃんTA ココナッツ ドラえもん
@1TGj2GIf0DMnHus
@ayu_19980408
お疲れ様です。(^ー^)😆🍎
更新🐜がとう。✨
みにいってきます。
2016/11/22 14:55:17

Chiharu Kitayama
@KitayamaChiharu
@ayu_19980408
話が違って悪いけどCDは
売ってないんだってね!
明日、ドコモ行ってCD
聴ける様にするね❣️
地震の話なのに1人で悪いけど🙏
2016/11/22 14:49:13

Mami♡TA
@mamitan0624
@ayu_19980408
ayuちゃんお疲れ様です💓TA更新本当に有難う🙏🏻💖みんな、ayuちゃんの声で元気を貰えたんじゃないかなと思います。朝から怖かったですね💦ayuちゃんも🐶ちゃん達も大丈夫でしたか?
3.11のトラウマ、消えません😢地震が多いので気をつけて下さいね🙏🏻
2016/11/22 14:37:34

マナミ
@marumana5551
@ayu_19980408 あゆちゃんも大丈夫でしたか⁉️地震怖いよね😭東京の友達から長く揺れたと聞きました😖みんなの心配してくれてありがとう💕余震早くおさまりますように🙏
2016/11/22 14:34:45

エイチャン
@skyline_gtsr31
@ayu_19980408 その優しい気持ちと言葉が
みんなを勇気づけます😄ありがとう🙇🙇
2016/11/22 14:32:10

ゆき
@nabatame8711
@ayu_19980408
いわきは大丈夫!心配してくれて ありがとう😣

かなり大きいくて焦ったけど😵被害は無く今のところ普通に生活出来てるよ👍
皆も今後の余震に気をつけてね👋😆
2016/11/22 14:29:41

とらじ
@torazikun
@ayu_19980408 あゆ、ありがとう😭💦
2016/11/22 14:28:37

ヒデキ
@mg_hide
@ayu_19980408 座長THANK YOU!
2016/11/22 14:26:45

*TA*ぽっぽちゃん
@ta_ayumana
@ayu_19980408 あゆちゃん😭😭😭
2016/11/22 14:22:05

pocoちゃん
@donmayupoko
@ayu_19980408 ありがとう❤️見てくる❗️
2016/11/22 14:16:29

★TAまあTA★
@masarin1126
@ayu_19980408 わあ😆ありかとう🙌見てきます☝
2016/11/22 14:08:09

Chiharu Kitayama
@KitayamaChiharu
@ayu_19980408
地震、またあるかもしれないから
気を付けてね‼️
私もなんかあったら
すぐ外に出る。
あゆもすぐ外に出る様に
気を付けてね‼️
こんな事位しか言えないけど
気を付けようね‼️
2016/11/22 14:04:35

名古屋のなお♡
@nao1224_xxx
@ayu_19980408 あゆちゃんのその言葉で心が救われた人はきっとたくさんいるね。いつもみんなの心に寄り添っていてくれて、本当にありがとう☺💞🌈
2016/11/22 14:02:00

ゆか@上西恵神推し
@nyan22kei3
@ayu_19980408 信じるね!
2016/11/22 14:00:23

fumi
@fumi_TA_
@ayu_19980408
今朝ホントビックリしたね😫
余震が侮れないから気をつけないとね。
あの時の教訓を忘れずに落ち着いて行こう。
2016/11/22 13:59:56

Chiharu Kitayama
@KitayamaChiharu
@ayu_19980408
言い訳になるけど、いつも携帯で申し込むから何にも何でかわからなかったんだ。失礼な事ばっかりでごめん🙇歳なのかな〜自分で
何考えてるかわからない‼️
申し訳ない🙏
2016/11/22 13:58:17