このツイートへの返信

けんちゃん
@nokskcmk
@0u0HaNako666
時間がたってから津波注意報が警報になってる地域もあるから気をつけて避難してほしいね😦
の子さんは大丈夫?
また余震あるかもしれないから気をつけてね🐼
2016/11/22 8:30:10

ドリ─マ─ きらら 
@yaeza794
@0u0HaNako666 おはよう
2016/11/22 8:36:31

ERI介
@Y25E
@0u0HaNako666
最初の大きい地震、愛知県も揺れました!まさか福島が震源地だとは思わなかった…福島周辺の方達に犠牲者が1人もでないことを祈ります!
2016/11/22 8:36:25

ちこにき☆☆☆
@nokonmko
@0u0HaNako666 優しさ(*^^*)大事だよね!!お知らせありがとうございます!!
2016/11/22 8:35:56

あまなつ☆
@29QliveSKC
@0u0HaNako666
の子ちゃんも危ないときは全力で逃げてね😢
の子ちゃん心配だからTwitterにいてね😢
2016/11/22 8:35:09

なみきスエッティ
@SoccerSueta
@0u0HaNako666
みんな無事だといいですね😰
2016/11/22 8:34:17

みきんこ
@bigfirework7777
@0u0HaNako666 の子さんも気を付けてね!
2016/11/22 8:34:08

りん(元かか)
@PbTQTZoDSTBJNdG
@0u0HaNako666 どうか皆さんが無事でありますように🙏
2016/11/22 8:31:48

神聖奈かまってちゃん
@SKCseina
@0u0HaNako666
色々情報流してくれてありがとう!
仕事中はTwitterから情報を得るよ
いってきます!
2016/11/22 8:30:52

ageha
@suspiriatheme
@0u0HaNako666 の子ちゃんも
危ない時はすぐ逃げてね🏃🏻‍♀️🏃🏻
みんな無事だといいけどまだ油断は
出来ないね!心配だよ
2016/11/22 8:29:03

むらさき
@murasakisakisak
@0u0HaNako666
のこさん、ネットにいててね
2016/11/22 8:28:53

りほほーん
@snscp_427
@0u0HaNako666
千葉も大丈夫(´・_・`)?
の子ちゃんも気をつけてね!
2016/11/22 8:28:03

★ちー216☆
@712813
@0u0HaNako666 こうやって
発信してくれたりリツイートしてくれるだけで少しでも気持ちが安心したり…しますよね。
の子さんありがとう😌
気をつけてくださいね。
2016/11/22 8:27:50

  みーゆちゃん ☀︎
@smy_earth_2fsml
@0u0HaNako666
なんか、外晴れてきました。。。
2016/11/22 8:27:05

Y&A
@A7k7Y
@0u0HaNako666
仕事いってきまあす🙋
2016/11/22 8:26:53

︎ さとっち
@oga55
@0u0HaNako666 の子さんもなんかあったら逃げてね。。
2016/11/22 8:26:22

遊 。
@mAm1_n0ko_i3
@0u0HaNako666 情報大事ですね。ありがとうございます。!
2016/11/22 8:25:22

あやの  
@non_a07
@0u0HaNako666 の子さんありがとう(;_;)学校休みになりました!
2016/11/22 8:25:11

さっちん
@Btx5iX
@0u0HaNako666 みなさんのご無事をお祈りします🙏 の子ちゃんお疲れさま😳
2016/11/22 8:25:10

りこちい
@Chiiiiii_riko
@0u0HaNako666 オマエはイイヤツダ
2016/11/22 8:24:45