このツイートへの返信

浬擁奈
@FelictyLong
@mucc_yukke どうせならギネス狙いましょう!!
2016/11/20 20:46:35

もずく
@mo6zu9ku
@mucc_yukke ゆうすけさんじゃだめですか?笑
2016/11/20 20:29:37

きゃんでぃ
@kyan_nanigashi
@mucc_yukke ゆっけさんレコーディングお疲れ様です。国府公園に行ったので良かったら地元を思い出して落ち着いてください。https://t.co/xIAa5zz2NF



2016/11/20 20:25:00

siz_410
@0130_410
@mucc_yukke かなりカオスな画ですねそれ🙄
2016/11/20 20:21:52

**mai mai**
@RoomDino
@mucc_yukke ゆっけさんお疲れ様です。それより今classic良い曲過ぎてリピートしまくり!カラオケでも2回は歌います!
2016/11/20 20:00:31

ヨチ@COMMUNEまで生きる
@yo_chi_e_mucc
@mucc_yukke うちの会社に1人居るので声掛けておきましょうか?
2016/11/20 19:45:46

MiLy☆祝ラニバ25th
@smile_eMily_lol
@mucc_yukke ゆっけさん100人で花いちもんめやりたいです!!ww
2016/11/20 19:44:46

ゆみかりんᙏ̤̫♡
@ypmelody
@mucc_yukke
ゆうすけ祭*\(^o^)/*♡
2016/11/20 19:43:12

ま な
@maxd0Lxna
@mucc_yukke それって全員ゆっけさんって人じゃなくてもやれますよね?呼んだら振り向いてって…
2016/11/20 19:38:47

おだちゃん@次はcommune❤︎
@odara69
@mucc_yukke そんなにいないと思いますよ!!!笑
お風呂はいって休んでくださいね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
2016/11/20 19:35:06

あっしゅ
@J_K_ash
@mucc_yukke
ギネス?
2016/11/20 19:33:07

れ¨̮⑅
@shimame69
@mucc_yukke 名前戻したんですね!twitterであだ名がゆっけさん募集して、動画公開したら面白そうですw
2016/11/20 19:32:50

ゆみ@ファーマー
@yumi615x_x
@mucc_yukke ゆっけさん100人に「ゆっけ許さない」って言ったらどんなリアクションが返ってくるのかなと思ってしまいましたw
2016/11/20 19:32:47

あさみん@ゆけたんMUCC大好き♡
@YUKKEMUCC
@mucc_yukke
ゆけたん振り向きたいんですね(✿˘艸˘✿)❤️
ゆけたん今日の晩御飯は何食べるんですか❤️壁|ω・`)チラッ⁉️
2016/11/20 19:30:18

kozu COMMUNE 11/25
@LV_666_sid
@mucc_yukke ゆっけさん日本で何人いるんですかね。楽しそうです!輸烏の皆でゆっけさん呼びますね!
2016/11/20 19:29:31

  HAPPY FARMER  
@nanu_1105
@mucc_yukke お疲れ様でした😐
2016/11/20 19:29:15

ちゃま ̄_ゝ ̄)ノ ⌒ 
@ak_0706hhh
@mucc_yukke 100人実在するかどうか気になりますね…https://t.co/ciCn3Syx2O



2016/11/20 19:28:34

真廣
@mahiro_ov
@mucc_yukke

だいぶお疲れのようで…
2016/11/20 19:28:33

Akane@AKiDBbT厚木✰
@Xxx65Outsiderxx
@mucc_yukke いきなりどうしました???お疲れですか( ˙-˙ )???
2016/11/20 19:27:44

たんたん
@chanchan_0000
@mucc_yukke 絶対に全国に100人もゆっけさんって人いませんね(笑)
2016/11/20 19:27:29