このツイートへの返信

スペシャルウィーク
@spcwk
@aiko_dochibi 『ぬるコム』の「流れ星〜♪流れ星〜♪aikoのオールナイトニッポン.com♪」のジングル後のセリフみたいで嬉しくなりました…!寒い日が続きますので、体調を崩さぬよう、お気をつけ下さい!
2016/11/19 1:25:55

セパタクロウ
@sepadesu
@aiko_dochibi こちらも届きました。aikoさんの明日あさってしあさって22日もいい日でありますように。
2016/11/19 1:31:39

【さらに表示】


ウタタネ
@aiko15_utatane
@aiko_dochibi
aikoおやすみ〜
また明日♫
(ꂶ﹃ ꂶ) ..ウトウト
2016/11/19 1:31:37

ウタタネ
@aiko15_utatane
@aiko_dochibi
しあわせだね😊

わ〜✨
なんか、ヌルコムみたい♫
‹‹\(´ω` )/››
2016/11/19 1:26:04

佐々木山 大輔
@daisuke__0612
@aiko_dochibi 明日も相撲頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016/11/19 1:25:29

ふうちゃん@神奈川県央
@foocyan3777
@aiko_dochibi aikoちゃんもおつかれさま!aikoちゃんも良い日でありますように…。^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
2016/11/19 1:24:59

m a r i n
@pompom___3lo4
@aiko_dochibi

あいちゃんすき〜〜
2016/11/19 2:10:16

る る
@genn__0407
@aiko_dochibi
しゃっくりが急に止まらなくなって寝れなくなりました(´;ω;`)

aikoちゃんも、体に気を付けて!!暖かくしてくださいね!
2016/11/19 2:00:00

いさかり
@Solar_Panel_Gt
@aiko_dochibi なんか寝れない人です!あした早起きなのに...aikoさんの曲聴いてリラックスして寝ます〜😴🎵
2016/11/19 1:37:09

nao 福井余韻ぶり返した9/29
@naochin_gundam
@aiko_dochibi 金曜だし、明日を心配することなく動画ダウンロード♪ってしてたらやたら携帯鳴るなー、って思ってやっと見ました!動画どころじゃなかったーーー(。>д<)あいこめ1:06に届きましたよ~!(^^)
2016/11/19 1:29:51

ゆき
@aka112206210913
@aiko_dochibi お酒飲みながらaikoの動画youtubeで今見てた(*^^*)aikoに会いたいよー。夢に出てくる事願ってそろそろ寝ます。おやすみなさい
2016/11/19 1:28:21

み ぽ り ん こ (•ө•)
@mp___xx
@aiko_dochibi aikoの今日も明日も明後日もいい日でありますように!!!!!!!すきだばーろーー!!!!!!!!
2016/11/19 1:26:02

TAMARIBAR(a.k.aヒロさん)
@TMRBR_tateishi
@aiko_dochibi aikoも良い日でありますようにー♪
2016/11/19 1:24:58

こ こ ろ
@aik0koro
@aiko_dochibi aikoの明日もいい日でありますように!!!!
2016/11/19 1:24:40

カブトムシ子@生涯忘れる事のない男
@aiko11_22
@aiko_dochibi なんか、ぬるコムの最後みたいなメールだね♪ラジオ復活して欲しいなぁ|´-`)チラッ
aikoちゃんもいい日でありますように♪
2016/11/19 1:24:37

黒さん
@kurosuke_aiko
@aiko_dochibi あいこの明日もいい日でありますよーに。
2016/11/19 1:24:10

Shinya
@shinyaaainter
@aiko_dochibi 俺も幸せ💕💕
2016/11/19 1:24:07

さやこ☺︎
@sayap_15
@aiko_dochibi 飲み会の帰りにTwitterのぞいたらいっぱいあいちゃんのつぶやき💓繋がってるみたいで嬉しいなー☺️💓もうすぐお家着くので帰ったらすぐ顔洗って寝ます!
2016/11/19 1:35:37