このツイートへの返信

りべりおんヤザキさん
@____limi4
@04GENLS お友達2人組が四国全通するみたいです!たのしんでください(๑•﹏•๑)
2016/11/18 0:48:24

サヤキャン
@jmbspfrank
@04GENLS はっ!!!!!!!四国ほんとはいけたんです…行けたんです…お金が…!!!!はっ!!!!!お疲れ様です!、はっ!!!!!
2016/11/18 0:47:12


@meeemm86
@04GENLS 四星球好きなので、フォーリミツアーに呼んでくれてありがとうございます...!会場でその景色を見たかったです...!
2016/11/18 2:22:21

ゆきぴちゃんꙭ҉
@yukipichi04
@04GENLS
もうすぐ宮崎もうすぐ宮崎もうすぐ宮崎もうすぐ宮崎もうすぐ宮崎もうすぐ宮崎もうすぐ宮崎🗿🌴🌊
2016/11/18 1:22:44

ひらめはよしくんとフォーリミの旅
@hira_limi04
@04GENLS GENさんお疲れ様です〜っ四国へようこそ!今日も大好きな仲間達と大好きなフォーリミを見に行きましたっ
メンバーもすごく笑顔で楽しそうにライブしてくれてるの見てすごく楽しむことが出来ました。高知、松山も一緒にかけはしります🐾四国の旅楽しんでください😉💗
2016/11/18 1:12:59

うえじょう
@wan_0203
@04GENLS
お疲れ様でした!
ライブハウス初だったんですけど
めちゃめちゃ楽しかったです!!最高でした!!
今度は香川にも来てください😌
またライブ絶対行きます!
2016/11/18 1:07:44

え び
@ct_2435
@04GENLS 良き夜です。すだち酒🍏
2016/11/18 1:07:37

やきにく
@takainikutaberu
@04GENLS
にほんしゅ〜〜〜〜🍶
ボジョレー解禁日だよ!
2016/11/18 1:02:04

@sumimaki@
@mainyo0518
@04GENLS おっさんに囲まれてる美少年…(笑)お疲れ様でした!
2016/11/18 0:58:24

‍ほかほ。 
@OR_HOKURO
@04GENLS
GENさんお疲れ様です🐈

宮崎楽しみにしてます🎈
2016/11/18 0:57:12

miyossy
@ushinao
@04GENLS もうすぐ愛媛じゃないですか!
早く日曜にな〜れ♪楽しみにしてます!!!
2016/11/18 0:54:45

いちかわ
@iam_mai_1024
@04GENLS
GENさん!今日はほんとに最高な夜をありがとうございました!
地元で大好きなフォーリミが一番前で観れて最高でした(;_;)!
出待ちのときに渡した差し入れもよかったら使ってください~!
2016/11/18 0:54:23

すみれ  
@____s_m_r__
@04GENLS お疲れ様でした🙆個人的に初めての徳島楽しかったです👌🏻げんさん楽しそうにしてるの見れたので良かったです🙂👊🏻
2016/11/18 0:53:33

ツグ◎
@L1gHf
@04GENLS お疲れ様でした。このツイートをみて1日頑張ってよかった、と思えますー!四国編ファイトですー\( ˆoˆ )/
2016/11/18 0:53:25

301@wimper@04LS武道館参戦
@wimper301
@04genls おつかれ!!GENくんかわいい、うん、とっても
2016/11/18 0:50:45


@kayu0403
@04GENLS 四国編も良い夜で最高ですね☆おいしいお酒とおいしいごはん食べてしっかり癒されてください(*´ω`*)げんちゃんが楽しそうでほっこりしました☆
おやすみなさい。
2016/11/18 0:49:43

RYO
@kanazawafx
@04GENLS お疲れ様です!ライブハウスのフォーリミは最高でした!明日お時間があればチャット商店も覗いてみて下さい!♪( ´▽`)
2016/11/18 0:49:16

[あいり]@12.9タワヒロは見た
@xx_aipei
@04GENLS
中国編心待ちにしてます広島楽しみ
2016/11/18 0:48:11