このツイートへの返信

yururin/ビーバーAmelie中毒
@yururinkururin
@gyakutarou
すごくよくわかります。
挨拶とか礼儀って大切。
やっぱりそういうことがきちんとできる人は美しいなぁって思います。男性でも女性でも。
2016/11/16 22:56:28

miran@モンストマルチ
@miranCocoa_
@gyakutarou ほんとですね〜
2016/11/16 23:51:31

ナンシー
@namka02
@gyakutarou
気持ちがあっても言葉で伝えないとね。
言えない人はいくつになっても言えない。
2016/11/16 23:38:43

つきあかり(≧∇≦)
@yasupoyo32
@gyakutarou
大人として礼儀は、ちゃんとしてないとダメですよね。渋谷さんスタバでは、急にお声掛けてすいませんでした。
2016/11/16 23:32:18

とみちゃん @11.18マイファス武道館
@rybt_st_oorer
@gyakutarou 新しい職場が変わってて、出勤時も退勤時もあいさつしないんですよ。

前職は(どこもやと思うけど)あいさつ絶対やったんでぎこちなくてもやもやして挨拶するんですけどね。

挨拶してる自分がなんかルール違反みたいな空気でやりにくいです( ; ; )
2016/11/16 23:14:52

buwaffle56
@udon326
@gyakutarou
渋谷様がお怒りや。
こんな時間にお怒りや。
2016/11/16 23:14:31

はぐみ
@PgStar3
@gyakutarou
ですね。挨拶大切です🙆
2016/11/16 23:09:05

LongMing/ろんみん
@longming78
@gyakutarou いただきます。ごちそうさまでした。はキチンと言いたいですね。
2016/11/16 23:01:28

momo
@momoyo19871105
@gyakutarou まったくです(T^T)!
2016/11/16 23:00:36

みいこ´•.̫ • ⋈
@rniiico
@gyakutarou “いただきます”は“ごちそうさま”以上に必要だと思います😌
2016/11/16 22:58:16

ももか
@momokajks0420
@gyakutarou
根底的にそういうこと言えないっていうのはすごくかっこ悪いですよね。
人の気持ちや物の大切さ、いろんなことへの感謝や思いやりを心に留めて置きたいですね。
2016/11/16 22:55:00

みんさと☺︎
@sato_0224
@gyakutarou ね。そうですよね。
あと、残した時の〝ごめんなさい〟

子どもたちにもそう言います。
頑張って食べられなかったなら
ごめんなさい して
ごちそうさま しようかって。

ねぇ。
2016/11/16 22:50:46

みずき
@gsokb_iuia
@gyakutarou 些細な言葉がとても大切だなぁと日々気付かされます🌞
「いただきます」と「ごちそうさま」は当たり前のようでとても大切な言葉ですよね🌞
2016/11/16 22:49:56

あみ
@___am___am
@gyakutarou
ああ、もう、なんか。うれしいです。
気持ちが同じでうれしいです。
そういうところでも、かっこいい大人になりたいです。
2016/11/16 22:48:55

まりあ
@m_a__r___i____a
@gyakutarou
全てに於いて、挨拶は大事ですね。
2016/11/16 22:48:40


@bknb_LT5990
@gyakutarou
1人で食べることが増えると
なーんか言わなくなりがちです‥‥
いただきます、ごちそうさま、言うのって大切ですよね。
2016/11/16 22:47:22

あき@ぶーやん勢
@Akiboon0509
@gyakutarou ちょうどDVD見てます!言葉は心だ。心はあなただ。ですね!
2016/11/16 22:46:05

Kotone@ナズナitunes配信中!
@m8314_mk
@gyakutarou おはようも、ごめんねも、そうですよね。
2016/11/16 22:45:51

むぎこ。タッキー勢@ビーバーZDC大余韻
@____ahrk
@gyakutarou
いただきますとごちそうさま超大事!!
当たり前のことを当たり前に言える人間になりたいです😶
2016/11/16 22:45:43

ひふのかゆみ(ё)キム卓待機
@kuiiji_takenoko
@gyakutarou ごもっともです。
2016/11/16 22:45:39